【 モンキー 】              2009/07/05 21:16:12

  

   はい、楽しかった週末も終わりです。 

   金曜日の練習は変わらず楽しかったし、いやいやながら観に行った昨日のライヴも
   ライヴハウスだったせいか楽しめた。 
   たまに箱ライヴもいいっすね。 

   ビールをしこたま飲んだ週末だったけど、さして体調も悪くならずに良かった。 
   今週はいろいろ忙しいので、今日は飲まずに早く寝よう。 

   コアリズムをさぼりぎみなので、なんとかやりたいけど、明日から少し残業続き。 
   ちょっと出来なそうだなぁ。
   朝早く起きれればやりたいと思う。 思うだけだけど。爆 

   今月後半にまた楽しみもあるので、仕事をそれなりにこなして待ち望みましょう(笑)


   
   どこか避暑地に遊びに行きたいなぁ。。 

   


戻る
 
     【 予感 】              2009/07/21 10:09:29

  

   なんなとなくそんな予感はしていました。 
   そうなるんじゃないかって。 昨年も東京に行くことに疑問を持っていたようだったから。
   したかないですね。  
   多分、最初からスタンスが違っていたのかも。 


   気を取り直してかんばりましょう! 

   やりたいことは出来るうちに! 
   やりたくても出来ない状況になったら、どんな思想や理屈も意味がないです。
 
     【 雷 】              2009/07/26 19:46:38

  

  ゴロゴロ鳴ってます。。。
  福島市は昼間に鳴っていましたが、須賀川は今鳴ってます。  

  さて、週末が楽しかった分、明日からは憂鬱なお仕事が待っています。 

  楽しい時間のため一生懸命働きましょう! 




  まだ、だるさがとれましぇーーーんw 泣
  不調だな。(ぼそっ