【 カラッとしたい 】              2009/08/03 20:28:58

  

   
   整体で骨を治してもイマイチな週明けの華でつ。 こんばんは。(*- -)(*_ _)

   今日は朝から胃痛に泣かされつつ、休めないのでふりしぼって会社へ。 

   お昼はなんとなく空腹になったので、普通に食べてみて、大丈夫そうかなって

   思ってたら、やっぱり胃がもたれる感じ。  (´−`)


   あーあ。 笑って楽しく過ごしたいなぁ。。。。


   欝?
     








   歌いたいなぁ。。練習すっか。



 
戻る
 
     【 シケシケ 】              2009/08/10 22:55:21

  

   
  シケってます。部屋の中がシケってる。 

  もう雨はたくさんだよぉ〜 

  太陽カムバック〜!


  なんかおいしいもの食べたいな。 

  明日は外食しようかなw 




  さて、ねるべ。
 


 
 
     【 楽しかったでー 】              2009/08/25 15:17:38

  

   
   楽しい週末はあっという間でした。 

   個人的に、お弁当作りに力費やしてる華です。 ほほほ。
   最近、手抜きですみません。<(_ _)> 
   でも、人に食べてもらえるって嬉しいのです。 
   料理するのが好きなのですがひとりで食べるのってちょっとね。。。 
   毎回メニューを考えるのも楽しみのひとつ。 
   

   さて、夏の大イベントも終わりましたが、次に進もう!