【 ヘルパー 】              2009/09/10 22:59:53

  

   
  誰にも起こりうる可能性があることであって、別に特別なことでもなんでもない。と思う。
  
  人間、いつどうなるかはわからない。 明日はわが身かもしれない。 
   
 


   なるたけ広い心で生きたいね。







  
戻る
 
     【 成功 】              2009/09/19 18:57:44

  

  菊田さんのブログを読み返していて、ココがオバマ大統領からお手紙をいただき、
  ミュージシャンとしての功労を賞したことが書いてあったそうな。 

  菊田さんは、大統領に認められたってことは、アメリカに認められたってことだ。 
  ココは亡くなって成功したんだと話している。 

  私が生まれた年にワンダンドゥードルでリリースした時期はいろいろ大変だったそうです。 
  やはり女性というものは昔はどこの国でも肩身が狭かったろうし、ましてや黒人。 

  わたしたちが単に好きだなんて感じでやっている感覚とは違うし、それはあたりまえのことだけど、
  1曲1曲大切に歌いたいと思う。 



  ココのフォロワーを名乗ってしまった今、80まで歌おう!




  
  49歳の彼女

  
 
     【 ライヴ終わりました 】              2009/09/27 20:01:28

  

   
   はい、今日はお疲れ様でした。
   楽しくライヴ出来ました。  

   いい緊張を与えてもらえるのはいいですね〜 
   とってもありがたいです。  


   この調子で、東京でもはじけてきます!  

   そして垂れないうちに、武器も使おう!(爆