戻る
    【 ETC 】              2009/10/04 17:24:14

  

   ギャラは金が無いので出せません。 









































   でも、場所機材はあるのです。






























   さあ、この、日記をご覧のあなた! もし、ミュージシャンなら、歌いにきませんか?
   そして逆に、うちらのバンドを呼んでくれませんか? 
   条件はそれだけです。

   ETCが1000円で行けるうちに! 
   行ったり来たりに経費がかからんうちに。


   お互い楽しもうじゃありませんか!  


   掲示板に書き込みよろしくです。(にや





   
 
     【 日常に戻る 】              2009/10/05 21:52:25

  



   なんだか仕事に集中してない華です。 
   どうも、遊びすぎて腑抜けなのかなぁ。

   仕事はちゃんとやらなきゃ! 


   今週の土曜日は踊って頃の自分に浸ってみるかな〜(笑)
 
     【 あはは】              2009/10/31 21:24:48

  

   

   秋が深まると、ブルースを聞き込んでいるこんな夜長は、

   かつて、自分を思ってくれた人達のことを思い出す。。。 


   なぜにあたしは答えらなかったのだろう。。。 



   深く、深く、後悔し、後戻りできない過去をうらやむ。  

   自分大切にしてくれた人たちはたくさんいた。

   なのに、なぜあたしはその時に受け入れられなかったのか。。

   






  今頃気づいても、もう遅いのだ。。。



  自分が悪いのだ。。。。