【  ふふっふ〜  】       2005/08/01 0:22:01



  「なまず」デビューしちゃいましたw ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

  緊張したーーw

  初めて会って、初めてのセッションなんて、初めてでした(爆)

  とても良い方たちばかりで、楽しかったです!


  また、行こう!(笑)
【  エルモア一筋U  】       2005/08/08 0:52:48



 楽しいライブでした! みなさん、超カッコイー!!
 あたしもブルースバンドやりたいなぁ〜 
 メンバーにお願いして、エルモアのカヴァーにしてもらおーかなーw


 関係ないけど、
 セサミストリートのエルモの物まねが出来ます(爆)
  【  得るMore   】       2005/08/08 22:37:21



 今日の自分はすごくおもしろかったw(謎笑)
 やっぱ、タイミングですなw
 

 さて、ブルースウィルス(豪寒) にもしっかりかかった事だし、(笑)
 本腰入れますかね〜


 その前に 霊簿ー(‥ )ン? のDVDみよっかなーwww(シケぷしゅ 






  【  礼母音   】       2005/08/10 22:21:02



  超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
  かっこよすぎ!!!

  誰かカヴァーしてくれないかなぁ。
  
  ぇー、画像、収集するかもですwww(ぉ






  【  う゛ー  】       2005/08/11 22:14:38



  うまくいかない・・・(涙) 何が原因なんだろ・・・成功したのもあるのに・・・

  ε= (´∞` ) ハァー  



  明日の整体でリラックスしよーw
  

  ウエンツくん、カワイー♪♪

  






  【  ドキドキ  】       2005/08/14 0:21:52



  嗚呼、やっとセッションの終わり方がスムーズに出来ましたw (´▽`) ホッ

  毎日ブルース聴いてるおかげかなーw
  
  
  なんだかんだあんなこんなでも、やっぱり歌う事は楽しい!!!!!





  


  【  無題  】       2005/08/15 1:41:43



  長電話してしまったw


  ねるべw







  


  【  行進  】       2005/08/17 12:06:21



  更新忘れてましたw (爆) 

  
  それにしても、疲れる・・・。(謎)

  それにしても、かっこいい!!!(謎A)

  それしても、地震びびったw

  それにしても、大丈夫かなー?(謎B)


  (´−`) ンー   





  


  【  たはっ  】       2005/08/19 1:47:58



  楽しかったー♪
  気ん持ちいいー♪

  楽しく飲めるっていーねー♪

  これだよ、これ! 
 
  

  今日、学習したのを忘れてしまいそーーw


 ま、それもいっかぁ〜 (≧∇≦)





  


  【  はなび  】       2005/08/20 9:44:57



  今日は釈迦堂川の花火だすw  人が過ごいですw (干) 

  部屋からも見えるので、
  あたし的には、ビール飲みながら涼しい部屋で見たいのだけど、
  天然家族は外で見たがるので、疲れるけど外でみますw  (´▽`;)

  
  あすの衣装も決まったことだし、今晩は飲み過ぎないよに注意しようw 

  晴れなくてもいいから、雨ふんないといいなw (-^▽^-)





  


戻る