【  晴れた  】       2005/08/22 13:33:48


  すごい!雨が降らなかったですよ〜!

  それより、みなさんお疲れ様でした。 楽しかったなぁ〜! 

  安全ピンが必要だったなwヾ(;´▽`A``アセアセ 

  思いがけず友達が見に来てくれてた。 嬉しかったなー
  

  
  生きてりゃいろんな楽しい事があるね。


  

  


  【  うま  】       2005/08/23 19:48:12


  もうすぐ、うちに「馬」がやってきますw (超謎)

  早くきてほしい・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

  早く乗りたい・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪イヤン♪ 

  実家でもよく使ってたのんw (Ψ▽Ψ*)イヤン♪イヤン♪イヤン♪

  




  騎乗○の訓練になるかなw (激コラ



  

  


  【  ウォーターメロン  】       2005/08/24 23:27:39


  おいす〜い、スイカ、ご馳走さまでしたw  

  次回はぜひ、スイカカクテルを・・・(* ̄ω ̄)_∀ ウヘ



  さぁ〜て、また、いちから捜すか〜w  


  モロモロ、あたしを必要としてくれる人をw (ё。-)・・☆うふ


  

  


  【  (≧∇≦)キャー♪ 】      2005/08/25 20:25:50


  「うま」最高♪♪  (ΦωΦ)ふふふ・・・・今に見てろw


  実はあちし、チリトマトヌードルが好きなんですw
  めったにカップ麺て食べないのだけれど、コレだけは好き♪


  今日はひさびさ食べてみました〜

  ぁぁ、しあわせ♪ 

  


  

  


  【  感謝 】      2005/08/26 19:47:00

  一年前はスモーキンキャバレーで歌ってたなぁ・・・

  あれから一年・・早いもんですねぇ〜(笑)



  あたしは感謝してます。
  

  音楽に出会わせてくれたJ氏に。

  あたしの歌を聴きたいといつも言ってくれるYさんに。

  あたしが何をやっても、応援してくれる家族に。

  都合がついたら絶対聴きにいくと言ってくれる仙台の同僚H恵ちゃんに。

  何もわからないあたしにいろんな事を教えてくれるSマスターといつもあったかいNママに。

  弱っている時に助けてくれる、親友たちに。

  励ましあえる仲間である、MちゃんやAちゃんに。


  
  いつも、ありがとうございます。

  歌が好きです。 

  ただ、それだけです。


  

  


  【  新 】      2005/08/28 0:01:43

 

  新しいことを始める時、必ず誰にも相談せず黙って決めます。(笑)
 
  いままで、こうゆう決め方をしたものは長続きしてきました。

  はて、今回はどうでしょう?

 
  何かしら得るmore? なんつってwww (寒)


  

  


戻る
  【  哀情 】      2005/08/29 0:18:06

 

  なぜ、自分を決め付けてしまうのだろう・・・ 
  なんて、狭くてさびしい生き方なんだろうと思う。 
  

  確かに、強弱はあって当たり前だけど、・・・きづいていない。
 
  求めるばかりで与えていないことに・・・。  
  与える余裕がない・・・?自分の事だけで、せいいっぱい? 不器用?

  ちがう。
  そんな言葉はただの逃げでしかないと、あたしは思う。

  だれだって100%満たされている人なんていないと思う。 
  だれだって弱くて不器用な部分をかかえて生きている。

  だからこそ、弱い人にやさしくなれると思う。 未熟さや弱さを理解してあげられる。
  弱者を受け入れられる。

  自分の価値観だけが正しいと思ったら大間違いだと思う。
  そして、押し付けるような事はもっての外だ。
  
  自分を主張するだけで、相手を受け入れようとしない。
  相手の存在の有難さを心からわかっていない。

  
  ま、きづいてないんだから、仕方ないか・・・。





  

  


  【  ポジ 】      2005/08/29 19:42:28

 

  お子様は疲れる・・・(謎)ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 


  
  はう・・・ツタヤになかった・・・イオンタウンまでいかなきゃかなぁ?
  バイトしてる友達、冷やかしてこよっかなぁ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪







  【  歌も楽器 】      2005/08/30 18:12:41

 

  「自分のためだけにプレイするな。バンド、そして人々のためにプレイするんだ。」


  Sマスターからお借りしたビデオに入っていた言葉。 J.ウェルズさんの言葉だそうです。

  カッコイーーー!! 




  ビデオばっかみてて、練習進まず ヽ(; ´д`)ノ アポ






  【  ムズカシイ 】      2005/08/31 22:42:49

 
  2と6同時は非常に難しいです(爆)


  手首、捻挫するんじゃないだろうか・・・(汁)

  魔法のランプだw  (´m`)クスクス


  やっと見つけた歌も恐ろしく難しかった・・・

  間に合うかなぁ・・・(-_-;)





  今日は友達とメッセしたので気分るんるん♪
  忙しかったけど楽しかった〜w