【  ごちそうさま 】      2005/09/18 13:41:11



   ・・・・。 

   
   この二日間、みっちり音楽づけw すこし、疲れたかなぁw 

   しかし・・・アメ・・・。(呆) なんなんだろぅ?アレ。  幼児性の現れ?(爆)
  
  ま、ひとそれぞれ好みは違うけど、楽しく過ごせるって事は結果オーライかな。 


  ただ、パワーが欲しいときほど、
 人の集まっているところに出かけた方がいいのかもしれないと思った。
  パワーが溢れていて、自分も元気になれそうだよ。 
  
  凹んだときはロ○パラだなw (^o^) 

  
 
戻る
  【  天高くぅ〜…華痩せるぜ今年は!!! 】      2005/09/20 21:51:11



   今日はひさびさボイトレしましたw 
   毎日やらんとダメやねぇ〜w _(^^;)ゞ  

   あさっては温泉〜〜♪♪♪ やっほーーーい♪♪ 
   久しぶりだなぁ〜

   おいしいもの食べてのんびりしてくるのだぁ〜!!!

   きゃっほーーーい!








   










   海パンくん、いい加減に水着しまおうよ・・・(汁

   それともなにかの目印なの? 黄色いハンカチの変わりなの?(爆
   








  
    
 【  ごぶw 】      2005/09/25 0:37:49



   温泉最高でした!!! 湯あたりしちゃいました!!!ははは(涙

  
  そんなことはさておき、今日、貴重画像を手に入れました!!

  見たい方はバードの掲示板をごらんくださーーいwww 


























  

  ひとつの別れがあれば、ひとつの出会いが、きっと、あるはず。

  が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ ○○み!
  
  男は世の中腐るほどいるじょ!(腐っていない人がいいですが(小声))






  
  【  すごい! 】      2005/09/26 20:31:32

 

  とうちょーの献血事情ってすごいのね〜!!!

  献血すると無料でネイルアートが出来たり、ハンバーガーが食べ放題だったり! 

  マッサージ、マンガ、ゲーム・・・占いまでwww

  若者を集める努力してるんですねぇ〜w 


  あちしは少し血小板が少なめで、
  献血すると血液漏れるんでめっきりしてないれすw  


 でも、以前は献血マニアでしたw (笑) 

  手帳いっぱい持ってたw
  


































 海パン君、やっと取り込んでくれたw
 おかあさん、嬉しいょ ううっ







  【  バタッ 】      2005/09/27 21:29:55

 

  だめ、不調w  

  用事断れば良かった(ノ_-;)ハア… 

  喉痛いので、風呂入って寝ますw  



  ☆ヽ(o_ _)oポテッ      





                    なんか、ポテッってリアルだな・・・(汁











  【  汗 】      2005/09/28 23:48:41

 
  ほーちゃんにもギターにも触っていない今日この頃w(非常にマズイ) 
  体調は注意しないといかんですなw


  いやはや、濃いぃ毎日どすw  


  明日からまた、週末へ向け濃いぃ日々がやってきますw (うふ

  
  今日のダブルなエレガント音色良かったなぁ〜w 
  がんばってMちゃん!ヽ(*^^*)ノ
  楽しみにしてるねぇ〜! 
  

  
  









  【  大人 】      2005/09/29 22:44:14

 
  


   【感想】 大人だ。 大人過ぎてつまらんw (マテ 
  
  
  
  わかってしまった。 あたしの・・・。









  【  ベストテン 】      2005/09/30 22:21:37

 
  なつかしい・・・w  

  昔の歌謡曲は純粋で綺麗でクサカッコイー日本語を使っていたように思うw(笑) 
  詩の内容が心に響く。

  カリスマ的な存在の世界に見えていた。 遠い世界・・・ 

  

  不調なので、これにて失礼w (*- -)(*_ _)ペコリ