【  裏 】      2005/09/02 0:30:07



  今日は友達と長電話をしました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v


   昔、「思いやり」は時として「重いヤリ」となって帰ってくる時があると思うよと
  友達に言った事があります。

  その友達は、仕事上のミスを先輩に押し付けられ、凹んでいました。

  それまでいい人だと信じていたのに、ここぞという肝心な時に先輩は責任を友達に押し付け逃げたのです。
  裏切りですね。

  人間の表面は薄い人は薄いなりにもろいと思います。

  剥がれ落ちた時の本当の姿は意外と何もないのではないかと・・・思います。
  






戻る
  【  楽 】      2005/09/02 21:11:22



  楽しい毎日が送れるのは自分の気持ちや考え方次第だと思います。

  楽しくいきましょ!\(*⌒0⌒)b♪



  明日は休みだぁ〜〜(T▽T)





  

  【  久々に 】      2005/09/04 23:35:53



  スタジオ入りしたので、耳鳴りがしてます(爆)
 偶然に、堂珍じゃない方の人に会いました。 (ぷっ

  うむ・・・目指せ年内ライブ!  けっこうイケるかもw ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


 さてさて明日からはブルースの練習を強化せねばw 

 
 車検は忘れず受けませう! 






  【  つるつる 】      2005/09/05 22:03:15


  (〃´o`)=3 フゥ 難しい・・・

  左指なんて今まで使わなかったから、動かない・・・
  そして、どうして、6ばっかりにしか当たらないんだろぅ・・・ぐすっ

  小指、もう一本ほしいぃぃっっっo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ  (マテ



  でも、楽しいんだよねぇ〜実はwww (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ






  【  ぶっく 】      2005/09/06 23:11:39


  読書の秋w  
  
  実は、たくさん読みたい本があります。 

  雑誌などでチェックし、買いあさる時期だけど、なかなか出来ないでいるなぁ〜

  秋の夜長は「読書か長電話」と決め込んでるあたしですw (*'ー'*)ふふっ♪

  
    ぁ、長電話は年中かw( ̄┰ ̄*)ゞ 
  
 
  今年はホーちゃんも活躍しますw (ぷっ
    ヾ( ´( ェ )`)ノ
  
  




 
  今日、CD売ってきたら、1,910円の売り上げでしたw ほほほ♪
  例簿音のCD余裕で買えるナ♪





  【  回復 】      2005/09/08 22:14:16


  気分よくなりましたw  昨日は少し動揺が・・・ありまして。

  なんとかコード押さえるのは大丈夫みたい♪
  ローしかわからないので、ハイを教えてもらわなくちゃw  

  少しだけ、歌いながら弾いてみましたw
  なんか、嬉しくなってきたっ!!! ( ̄▽ ̄)

  でも、ご飯食べるのをつい忘れてしまう・・・また、始まった悪いクセ(笑)






  そして、蛇煮巣も練習あるのみ・・・(´−`)  アレは歌いこまねば・・・









  
  【  気になる 】      2005/09/09 22:52:07


  うちのアパートの斜め下に住んでる男性w
 ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと(1ヶ月くらい)
 海水パンツ干したっきり・・・w 

 すっごい気になるんですけどw てか、もいっかい洗わないとしまえないぞぉw(汁
 それとも・・・また、海に行くのかなぁ・・・?サーファーなのかなぁ・・・?

  (ーΩー )ウゥーン・・・  まっ、いいけどさぁw 


 今日はいろんな事、お休みDAY♪♪
 ささっ、これから焼酎飲みまする〜♪w マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”








  
  【  らぶ 】      2005/09/10 13:56:54



  今テレビで、秋元奈緒美さん(42)と旦那さん(26)が出てるけど、年の差16歳w 
  すごっ・・・いw  
  年の差感じさせない! お似合いだw


  寝る前と出かけるときは必ずちゅう( *^)^*) するんだってぇ〜!



  ・・・・・・・・・・・・。

  















  
























  (あたしも昔やってたなぁ・・・...( = =) トオイメ)








  
  【  わーい 】      2005/09/12 1:56:54



  今日はめっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!

  大道さんありがとうございましたw (*- -)(*_ _)ペコリ

  ブルース道がんばろっ♪







  【  安定 】      2005/09/12 20:08:17



  最近、不思議と落ち着いている。 なんというか、穏やかな気持ちで過ごせる。

  いいことだなぁ〜(´−`) ンー 

  なんか悟ったか? とりあえず、煩悩を欲する時がくるまで、
  
  落ち着きに浸ってるか〜(微笑) 

  

  






  【  ふう 】      2005/09/13 22:22:49



  ちかれたびーwww  

  あまり悩まずにさらっと決めればいいのだろうけど・・・
  聞いてるとアレもやりたいコレもやりたいになって・・・

  聞いてばっかりになってしまう・・・ぅw 




  ぅー・・・(瀧汁) 




  ・・・寝るかw  (嘘 まだ寝ない)

  

  






  【  独り言 】      2005/09/14 19:37:04



  
あるタイプの人は、時に、寛容で柔軟な人たちを利用する。
 
周りに助けてもらえる、なんとかしてもらえるという術を無意識に身につけている。 
 
楽だから。 得だから。  自分の労力を最小限にする事が出来るから。
 
思慮深く心の広い人たちは、情深く、相手を理解しようとして、相手の言う事を真剣にうけとめようとする。
 
そして、思慮深く心の広い人たちは、弱さや未熟さや無知という立場を利用する人たちの犠牲になる。
 
やさしく誠実な賢者たちは、狭く幼稚な弱者をほぉっておけないから、パワーを使ってしまう。  

人のために役にたちたいと思い、良い行いをする事で自分の存在を価値を高めたい。

だが、確実にエネルギーを吸い取られ、心身ともにくたびれてしまう。

弱者の無知や未熟さは本人の無意識化の中で武器や脅しとなっているように思う。 
 
 
 
 
なんて事書いたけど、不可抗力なのかなぁ・・・(´−`)
久々にKちゃんと然に集合して、ディスカッションしたいなぁ〜w


  






  【  だめだ 】      2005/09/15 7:59:30



   いい加減、やることやんないと・・・やばい・・・汗

   間に合わない! 


   気を引き締めなきゃ!