<今日・・・>

 
     【 あけたぜ 】              2010/01/10 21:15:45




   こっちのホムペをほったらかしにしているうちに、年があけてしまいました。あは。 

  会社で更新出来ないんで、どうしてもね〜。 みくしーみたいにいかないし。 



  さて、昨年はいろいろなことがあり、涙し、笑いと過ごしました。 個人的に辛いこともあったし。 

  年があけてすっきりとした気持ちでいこう!と思っていた矢先に胃がシクシクするようなとこを言われ、 
 
  また悲しい気持ちを感じながらの三連休です。  なんだかなぁ。 


  でもね、いいんです。 わたしはわたしらしく行くしかないから。 

  自分を殺して生きていくなんざ、まっぴらごめん。 

  それがあたしという人間だからいいのです。 

  たとえわかってもらいたい人にわかってもらえなくても、自分をわかってくれる人がいるし。




  ごーいんぐまいうえい なのだ!!!

  



   

   
トップへ戻る