ind

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10


〜 友在りて我 〜 


 

 

               ここにある

 

 

1)

夢さえ  涸れた      その  朝も

 

照る陽の  まぶしさ  身に  染みて

 

夢に  すがりし      昏れの

 

暗き  思いを        知らされる

 

 

  露の  光りよ    風の  そよぎよ

 

みんな  みんな  ここにある

 

夢に  すがりし  昏れの

 

忘れた  空が    ここにある

 

 

2)

  過ぎし  後の    その  朝も

 

照る陽の  まぶしさ  暖かく

 

夢に  すがりし      昏れの

 

寂しき  思い        知らされる

 

 

  繰り返し

 

 

3)

    捨てし      その  朝も

 

照る陽の  まぶしさ  安らかに

 

  追い  縋る      昏れの

 

寒い  思いを        知らされる

 

 

  繰り返し

 

 

 


index  / 文頭