ind

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10


〜 友在りて我 〜 


 

 

            ずっとそう言う日

 

 

1)

 

自分を  見つめて    泣いてたら

 

過ぎてく    人が      かける

 

 

    何が    悲しい        嘆く

 

    元気を  出せよと  目で  語る

 

    ありがとう  僕の  ことばかり

 

    考えて    暗い    この  僕に

 

 

何の  借り  無い    人が  来て

 

私の    肩を    抱いて    行く

 

生まれて   からの   今日までが

 

ずっと   そう言う   日だったね

 

 

2)

自分を  見つめて    泣いてたら

 

過ぎてく    人が      かける

 

 

    何を    恐れて        嘆く

 

    勇んで  行けよと  背をさする

 

    ありがとう  僕の  ことばかり

 

    考えて  おののく  この  僕に

 

 

何の  借り  無い    人が  来て

 

私の    肩を    抱いて    行く

 

生まれて   からの   今日までが

 

ずっと   そう言う   日だったね

 

 

3)

自分を  見つめて    泣いてたら

 

過ぎてく   人が       かける

 

 

    何を    憎んで        恨む

 

    安く    赦せと        包む

 

    ありがとう  僕の  ことばかり

 

    考え    閉ざす    この  僕に

 

 

何の  借り  無い    人が  来て

 

私の    肩を    抱いて    行く

 

生まれて   からの   今日までが

 

ずっと   そう言う   日だったね

 

 

 


index  / 文頭