記事一覧

パンツ姫。

姫つながりでコープリの体験版も早く出してくれていいのよ。

お買い物ー。

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件

最近ライトノベルを読んでいない。文学少女以降の野村美月作品も買ってはいるが積み放題(読め)。これはどうだろう。

今日は、昨日も書きましたがブレイブリーデフォルトの体験版が配信になりました。早速ダウンロードしてみた。起動した直後にパンツ+ふとももだったので素晴らしかった。しかし、ARマーカーは難しいなあ。いや下から撮影しようとかしたわけじゃないです。まさかそんな。でも製品もこのままだと楽しみに待っていられます。

滞納していた年金を払ったら一気に貧しくなった。ちゃんと払っておけって話。

トラックバック一覧

プラダ メンズ from プラダ メンズ
ぷろざいっく・のーつ - パンツ姫。
2013年07月06日(土)17時56分 受信

コメント一覧

follow me on Twitter