記事一覧

宴会。

今日は宴会でした。自宅で。自宅の宴会はお金がかからなくて良い。ただし、外で飲むのとはまた違う何かがある。どっちがいいとかじゃないけども。安いとはいえ、3人で1升も飲めばすぐに無くなってしまうわけで、油断できない。

今日からサッカーJ2の開幕です! 松本山雅vs東京ヴェルディの試合を見ていましたが、さすがにJ2の壁は厚かったというか。後半は松本山雅の足が止まっていました。いつかは大きくなってほしいと思うクラブですが、焦らないで欲しいなあ。東京ヴェルディも、なかなかのチームに仕上げてきたように見えますし。昨日のJリーグタイムを見るに、うちもそんなに悪くはなさそうl来週が楽しみです。

F1中継のテーマにT-SQUAREが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000017-fliv-moto
スピード感あふれるアレンジにして欲しいですね。

トラックバック一覧

コメント一覧

follow me on Twitter