記事一覧

壁。

iPhoneの壁紙を設定した。iPhone、というか、アップル製品全体に言えることだけど、右クリックの概念がないのが、Windowsユーザとの違いだなと思います。昔、
「Macってマウスのボタン1つしかなくて不便じゃないの?」
「逆になんで2つもいるんだよ」
というやり取りをした記憶。懐かしい。でも右クリックでプルダウンが出るのっていいよね。
そして初めてLinuxを使った時に3ボタンマウスだった時の驚き。しかも真ん中ボタンってペーストにしか使ったことなかった。

「静かなるドン」っていうドラマを見ることを強いられているんだここんところ見ています。ヒナまつりでやくざものづいてるってことでしょうか。石田ゆり子かわいいよ石田ゆり子。

ファイアーエムブレム暁。女王エリンシアのところを抜けたら、一気に加速(ぬるくなった)。しかし、伸びないなあパラメータが。このままだと苦しくなりそう。1ピンとか普通。だったら拠点で育てたほうがマシじゃ……という始末。特にネフェニーさんとイレースが伸びないのが今の悩みどころ。あとこのゲーム女弓兵いないの? ステラくらいか。でもマカロフにアレだからアレすぎる。

その気になればおしごとなんていくらでもあるんだなあ、でもなんでもいいってわけじゃないよね、というか長続きするようなのじゃないとね。今日はものすごく天気が良かった。

トラックバック一覧

プラダ 財布 from プラダ 財布
ぷろざいっく・のーつ - 壁。
2013年07月06日(土)20時29分 受信
ミュウミュウ 財布 from ミュウミュウ 財布
ぷろざいっく・のーつ - 壁。
2013年07月06日(土)20時37分 受信

コメント一覧

follow me on Twitter