記事一覧

すっかり更新の減っている我が家。

なんとかせねば。

なんかこう、まじめにお仕事とかしてるからなー。

あ、そう、ボカパラの準備をぼちぼちしてまして。ジャケットをお願いしたりネタ出ししたりちくちくとやってますですよ。

http://kinokomesi.blog.fc2.com/
お願いした絵描きさんはこちらのきのこめしさん。
ピアプロで募集したら、やっていただけるということで、ありがたいことです。絵に対して音的なクオリティで負けないようがんばるぞー。

前回のボカジェネの時は実際問題として曲数的にも出せなそうだった、というかある意味出せてなかったんで、こうやって自分を追い込んでやっていこうという仕組み。
前回もピアプロで募集かけたんですが、結局バックれられたっつーことがあり。僕の対応とかいろいろ反省したりとか。精度上げていこういこう。

あー、サークルサイトも作らないとだ。

最近PCよりもiPhoneで徘徊するのがらくちんでどうしよう。iPhoneでシーケンサ使えればいいのに。小さすぎて無理そうだが。

トラックバック一覧

コメント一覧

follow me on Twitter