記事一覧

チェーンソゥ。

ロリポップチェーンソーっていうゲームが気になっている。PREMIUMと通常版でCERO区分違うとか、どう考えても前者選ぶだろ、って話で。やだ卑猥。ムービーも卑猥ですしね実際。

やけに眠かったり、出かけたら寒かったり。

CivilizationVを始めてみた。試しにチュートリアルのように初心者ガイドブックの通りに始めてみたのだが、やっぱ分かんねーな、という感じ。しかし、サクサクすぎてターンをすすめるのが止まらない。なるほど中毒になるというのもうなずけますですよ。あっさり2時間経ちましたからね。
そんで、グラフィックがすごい。普段エロゲしかやらないからかもしれないけど、今のPCって本当にすごいんだなあ、と思わされる。いや僕のPCもそんなにスペック高いわけでもないんだけどさ。ちょっと気合入れて取り組もうかな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

follow me on Twitter