記事一覧

今日の話題

http://blog.alicesoft.com/archives/3323806.html
アリスソフト、Shadeさん退社……。オウフ。アリスソフト、どんどん人が抜けちゃってるけど、どうなっちゃうの。外注で関わるみたいだから、まあ大丈夫だとは思うけど。

あの「First Queen」がブラウザのほか,スマフォやタブレット端末向けに開発中であることが明らかに。ブラウザ上で動くテスト版も公開中
http://www.4gamer.net/games/150/G015013/20120312037/
ファーストクイーンが開発されているという話。うわお。これはいい話だね。面白いもん。ブラウザゲーのようだけど。完成版が待たれる。スマホだとちっさくて見づらそー。iPadとかだとよさそー。

セガ、「ファンタシースターオンライン2」
PS Vita版のサービスを2013年に開始予定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120312_518156.html
グラフィックが……。PSO2のα版やってるユーザに悪いことをしたよね。
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11190604962.html

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

follow me on Twitter