記事一覧

逆転裁判の映画を見てきたよ

逆転裁判の映画を見てきました。
http://www.gyakutensaiban-movie.com/
 結構原作通りに進んでいて、面白かった。とはいえ、やっぱり2時間そこそこの長さに詰め込むのは無理があったかなあ、という印象。原作読んでないと何がなんだかさっぱり、という状況になること請け合い。しかし、原作をじっくり読み込んだ人には、再現されてない部分が気になっちゃう、程度になってた。でもまあ、それなりに面白かったです。問題点といたしましては

  • 真宵ちゃんが可愛くない。ていうかトノサマンのエピソードがなかったから、暗い感じだよね
  • 御剣がちょっと慣れない
  • 千尋さん怖い
  • 霊媒シーンが全体的に怖い
  • なんでピアノ弾くの?

こんなもんでしょか。ガジェットの作りや、異議ありなどの定番セリフは満足でした。成歩堂はかなりよかった。あとイトノコさんも。

あと、最後のシーンでタクシューが傍聴席にいたの見てワロタ。

コメント一覧

はるな Eメール 2012年02月26日(日)14時19分 編集・削除

コメントのテスト。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

follow me on Twitter