記事一覧

ファイアーエムブレム暁の女神

ファイアーエムブレム覚醒の前に、積んでるのを解消しておこうと思ってここ2週間くらい、せっせとWiiのをやってました。いやあ面白かった。

とはいえ、システムが難しかったですよ。特に、スキル周り。あと、支援周り。それ以上に、複数の軍隊を運営して、しかも次のマップでは敵として出てくるとかね。それが大変だった。ミカヤ軍が成長しなくて大変だった。

基本的には女の子ばっかり使っていて、ネフェニーを寵愛していたんだけど、エンディングまでたどり着いたらハールさんが1位だった。うーん。
槍を使うキャラが多い割に、SSランクの槍は少なくて、ちょっとアレだったか。戦力に偏りがあった。特に最終盤では、物足りなげ。たくさんキャラが出てくる割に、使い道があんまりなくて。マーシャタニスシグルーンあたりをもっと使いたかった。

や、でも満足だった。

ファイアーエムブレム 暁の女神
任天堂 (2007-02-22)
売り上げランキング: 1108

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

follow me on Twitter