記事一覧

一緒に暮らすための約束をいくつか 2

一緒に暮らすための約束をいくつか 2 陸乃家鴨 を買って読みました。

中学生の女の子と一緒に生活するコメディ第2巻、だったわけなんだけど、実際そのとおりなのだけど、シリアスに寄った感じになっちゃって。エロ漫画家陸乃家鴨を期待しているとちょい違うかなあという感じ。このシリーズはエロ少ないし。俺の大好きな原さんはアレだし。原さん……。原さんのリップ雑だし。

でも女の子の可愛さという意味では、いつもどおりのクオリティであるため、まあ、これはこれでいいかな、と。ハッピーエンドだしね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

follow me on Twitter