記事一覧

またりすぎ。

平和だ……。なんだろうこれは。

ボカジェネも終わり、転職活動も終わり。心のつかえがとれたこともあり。おしごと始まりましたけど。ちょっとアレなこともありましたが、基本的にはまだゆるくて。
以前の職場に比べて、始業時間は同じなのに1時間近く出社が遅くなり、でも、退社時間は変わらないのに帰宅時間がずっと早い。お買い物してご飯食べて本屋に行って、思うさまごろごろしたりだらだらしてても余裕のある時間。

こうやって昭和の人たちは生活していたんだろうなあ<根拠はない

まあ今だけだろうが。

自宅にWi-Fi環境整えてからの、3DSいつの間に通信の便利さがすごい。あとiPhoneでの2chブラウジングのはかどり方がすごい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定

follow me on Twitter