記事一覧

うふーん

あついね。

パソコンを2週間前に買ったんだけど、ようやくセットアップ開始。、入れるソフト多すぎるし、移行するのはすごく大変だから萎える。それに、直近でやるべきことあるからなあ。どうしよ。

ソフトシンセ、デバイス系、ボカロなんかもそうだし、動画編集ソフト、ゲーム、それから普段から使うブラウザなんかもそうだし。にゅー。QL Goliuthはそのまま使えんのか? Win7で。

ソウルハッカーズとカグラ買いました。ハッカーズをやり始めました。まだ1時間くらい。3DSを二人で共有してるからなかなかまとまった時間が取れないというのもあり、朝がメイン。10数年ぶりのリメイクで近未来要素を扱ってると、そのギミックがどうなのかっていう興味はある。

デビルサマナー ソウルハッカーズ
アトラス (2012-08-30)
売り上げランキング: 7

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www7a.biglobe.ne.jp/~haruna/pr/diary-tb.cgi/101

トラックバック一覧

follow me on Twitter