記事一覧

セカイセカイ。

Miiすれ違い広場で松岡修造さんとすれ違ったんですが、「日本のまつおかしゅうぞうです」と言われて少し残念。「世界のまつおかしゅうぞうです」にして欲しかった。そんな地域ないけど。

はつゆきさくらを開始。OP曲が「freak of nature;start」だったんだが、どうしてこんな10年以上昔の曲を……。J-POPと同じでリメイクだのカバーだの再利用だのといった流れは賛同しにくい。何か意図があるのかしら。ならいいけども。
ほんたにかなえさんの絵が可愛く見えてしかたない病。本当に。マグカップとかグッズが欲しい。どうしよう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www7a.biglobe.ne.jp/~haruna/pr/diary-tb.cgi/22

トラックバック一覧

follow me on Twitter