記事一覧

今日の話題

Yahoo!ゲーム:PS Vita特集
http://feature.yahoo.co.jp/games/psvita/index.php
http://feature.yahoo.co.jp/games/psvita/soft/index.php
ソニーダイレクトの続報。っていうか、こんなにバラしていいのか。どんどん……なんか……。ていうかモンスターハンターの紹介のアレが

PS VitaでPSP(R)のゲームも遊べるなんて、なんだか得した気分! さっそく「モンスターハンターポータブル 3rd」をプレイしてみよう。グラフィックがキレイで、モンスターの迫力も増すなぁ。PSP(R)で遊んでいる友だちとマルチプレイができるのもいい! しばらくはみんなで「モンハン」三昧だね。

※「モンスターハンターポータブル 3rd」はUMD(R)Passportサービスに対応していません。(2012年3月5日時点)

こんなに小さく表記して、騙す気まんまんですね。悪質すぎる。

SOL TRIGGER公開
http://sol.jrpg.jp/
グゴゴ……JRPGとは一体……。つーかVitaならともかく、PSPとニコニコアプリで、日本を代表されても、という感。
それにしてもホントあれだね、露骨にエロ入れてきますよね。もっとやれ。具体的に言うとマーベラスあたり。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www7a.biglobe.ne.jp/~haruna/pr/diary-tb.cgi/25

トラックバック一覧

follow me on Twitter