記事一覧

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(3)

俺の野乃さんがァーーーーーーーーッ!!

もとい。取り乱しました。

ひとひらスピンオフ中学生と女子大生の演劇系ほのラブ第3巻。野乃さんの秘密が明らかに。ウワァ。
榊がうっかり問題発言したり、それで大爆死したり、ギャグ要素満載の本作もすっかり定着してきた感じ。面白くなってきた。その反面、たくさんの要素が並行で走っており(野乃さんの話とか)、物語の進行が遅くなっているのも事実。高速化が望まれる。この話の主眼がどこなのか、忘れないようにしないと。

いつものフルカラー限定版もあって、やっぱりこのカラー版はいいなあ。続いて欲しい。表紙の松本さんいいね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www7a.biglobe.ne.jp/~haruna/pr/diary-tb.cgi/74

トラックバック一覧

follow me on Twitter