記事一覧

生クリームを美少女にかけてぺろぺろ

日記をサボりがち。最近何あったっけ……。

8/4のアルジャーノンに花束を見てきましたin池袋。あとドラクエ10買った。やってないんだが。はよやれ。まだオフライン。面白いんだけどなー。
次の週は……帰省してました。コミケは行ってません。
帰省して、加藤くんやホリン氏、鳴滝くんと遊ぶなど。気のいい奴らよ。あとピザ食った。ピザきたー。

そして次の週は宴会。久々にたっぷり飲む。鶏が旨い。あと社長とトーク。

しかし体調が悪化。腹痛い。ぽんぽんが。

DragonMahjongg3伝説編をメロンブックスで購入。これをやってたせいかもしれん>体調悪化。違うか。
僧侶押しなのかこのゲーム。よって僧侶と結婚。てか、全体に、前の作品とキャラづけが全然異なっていて、これはこれで。難易度は低め。システムはいつもの+闘神都市3。スキル付け替えが面倒なのがちょっとアレ。

あと近々ライブ出ます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www7a.biglobe.ne.jp/~haruna/pr/diary-tb.cgi/99

トラックバック一覧

follow me on Twitter