おかりな作り体験!!(12音おかりな)
※初めての人にも出来るように進めます。


< 桶川市べに花ふるさと館での開催 >




○ おかりな作り ○

● 2017年  春 未定 /()   ※春夏秋と開催予定です。

午後2時〜5時位
※粘土をこねてオカリナ作り

(会場) 桶川市べに花ふるさと館 工房棟2
http://www.furusatokan.or.jp/

(費用) オカリナ作り体験¥4800(焼成料込み)

予約制です。下記メールか電話へ。
  
※メールが届かない事もありますので、
その時は090−4060−4451へご連絡ください




※ 春・夏・秋に開催しています。



オカリナを吹けるようになろう!


○ はじめての演奏体験 ○

オカリナを吹いた事がない人のための演奏体験です。
ドレミファ・・・から2時間で、2〜3曲吹けるようになります。
オカリナの貸し出しもしますので、お気軽にどうぞ。

● 2017年  春 /()   ※春夏秋と開催予定です。

午前10時〜12時

(会場) 桶川市べに花ふるさと館 工房棟2

http://www.furusatokan.or.jp/

(費用)¥2000

お申し込みは下記メールか電話へ。
  
※メールが届かない事もありますので、
その時は090−4060−4451へご連絡ください



※ 春・夏・秋に開催しています。






10人位いれば、どこでも開催できます。
公民館サークル・イベントなどでもどうぞ。
§ 大切な記念日にも §


● オカリナ作り ●
自分で作るから 世界に一つ。自分だけのオカリナ。
4〜5時間で製作し、一ヵ月後位に焼成してお渡しします。

● 演奏体験 ●
オカリナの持ち方から始めて、2時間で1〜2曲ふけるようにします
※オカリナ貸し出しもします。

詳細は、お問い合わせ下さい。
  
※メールが届かない事もありますので、
その時は090−4060−4451へご連絡ください


たとえば、製作体験&演奏体験で、オカリナ作りで作った自作オカリナを
一ヵ月後に焼き上げて、それを使っての演奏体験も出来ます。




トップページへ