よかったら、メッセージをどうぞ〜(´ω`)ノ
お名前
メールアドレス
ホームページ          
メッセージ
背景色
アイコン   アイコン一覧     パスワード     修正・削除に使用

++ りさるるん          

アイコン増えてるね!
こっちのが、私の顔アイコンかわいいかな(^^)

もうすぐあますず祭りだよん!
今年は新アイテムあるのかなー。
なかったら、がっかりだぞー(;´ρ`)
.. 7/28(Tue) 14:57[8]

++ ゆき    
はい、がんばって増やしましたですよ〜。
ぜぃぜぃっ(;´ρ`)

ほんとに、こちらも可愛らしくて素敵です。
特に、ドットぽさが味わいある感じですよね。

あますず祭り、行かなきゃっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
浴衣の色が明るくとか、家具があるらしいです。

家具は、すぐ作れるものだといいな・・。

.. 8/10(Mon) 11:29[9]
++ りさるるん    
家具は、虫かごシリーズ?みたいだね!

Hehehe!!

作れるか微妙な木工スキルでございますが(´∇`)

.. 8/11(Tue) 13:25[10]
++ りさるるん          

いちばんのりかな!

甘味処かー。甘い香りぷんぷん!
なんかおいしいもの、ごちそうしてくれるの?

初心忘れずにいたいよね。

最近悲しいことに、人口も少ないし、
レベルアゲすることもないのだけど、

ゆきちゃんと弟さんのようなのほほんとした
ヴァナ生活を私もまだ送っていきたいものだね。
.. 7/10(Fri) 22:59[2]

++ ゆき    
いちばんのり、ありがとです(´∇`)ノ☆

とりあえず、メロンジュースをど〜ぞ( ^-^)_旦〜
最近はあつ〜いので、アイスも食べたいですよね。

初心を思い返すと・・・。

FF11の楽しい部分って
すごく素朴なものだったりする気がします。

カツカツしてない、りさるるんさんだったら
これからも送れることだろうな(´ω`)
と、思います。

ぜひ、またいらして下さい。

.. 7/12(Sun) 16:37[5]
++ りさるるん    
プール行くと、メロンソーダが定番!
メロンジュースも大好きですよ('∇')

アイスは一日一個たべちゃうなー。
暑い時は、氷系や、シャーベット系かな。
お祭りの露天のブルーハワイのかき氷好きで、
いつも青くなってました(笑)

けっこう眠くなりやすい人ですが、
FF11もう少しのんびりだけど巖場老かね!

アイコン、タルタルだとかわゆいですわ。
私のフェイスアイコンは、オカマぽいw

お邪魔しましたん。また遊びにきますね!


.. 7/13(Mon) 13:46[6]
++ ゆき    
(´_ゝ`)_旦〜 じゃ、メロンソーダどぞー!

ブルーハワイ・・私は食べない⇒見る側なので
素敵にこわかったですw味って、どんな感じです?
いつも いちごやミルクだったので
ちょっーと 気になります。

アイコン。すごい気に入ってるんですけども
も一つ気に入ってるアイコンサイトさんあるので、
そちらも増やしてみますね。
良かったら そちら使ってみてくださーい(´ω`)

.. 7/17(Fri) 17:11[7]
++ ゆき          

ようこそ いらっしゃいませ〜!
FFとかのおはなしが出来たらな〜と思って、設置してみました。
お気軽に書き込んでください^v^

裏ブログで、前に設置してた拍手CGIがスパムひどかったので。
そちらのメッセも こちらでお願いします。<(_ _)>
.. 7/ 9(Thu) 21:16[1]

++ 名前未定の倉庫ちゃん    
すごいー!
いつのまにか、掲示板できてるー!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ オメデトー!

ちょくちょく遊びにきますよねん♪

この間は、レベルシンクありがとね!
ロンフォのジャック(うさぎNM)、
ハズレ残念だったね(;´ρ`)

またヴァナでもお世話になるかな(´∇`)
よろしくね!

.. 7/10(Fri) 23:12[3]
++ ゆき    
名前未定の倉庫ちゃん、ありがとお〜!

久しぶりのCGI作りだったから、
すっごく時間かかってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらこそ。シンクまたよろしくです〜。
ジャックバウアー!
次は きっと本物に会おうね( ̄ー ̄)☆

はいっ。ぜひ、また遊びにいらしてね^v^

.. 7/12(Sun) 16:23[4]


No. Pass


 
   

mkakikomitai Ver0.982 Tacky'sRoom
thanks:ぐらん・ふくや・かふぇ
thanks: web*citron
thanks: EPISODE:Q
thanks: FF11で作ろうかな