LINK&おすすめサイト
岡山県の国語教師MYさん。ソフトテニス部顧問で忙しい日々を送りつつも、自分をしっかり磨いている、キレイな
お姉様♪「今日のひとりごと」は笑えます!
見た目、癒し系サイト。でも実は鬼コーチ連盟の創立者!!第一回鬼連総会で、実は知り合いであった事が
判明(爆)
永遠に25歳!のあがさん。宮城県でソフトテニス部で
熱血鬼コーチをしている。テニスにかける情熱で、濡れたコートもかわいちゃう?!
ご夫婦とも教師で現在育休ちゅうのかこちゃさんのHP.
コンテンツ充実!!お家のたつBBSがおもしろい♪
関西の子連れでのおでかけ情報。
授乳室などの子連れに役立つ情報がいっぱい♪
赤ちゃんから小学生までの成長、育児の心配事について。「学校をさぼったら」とか「我が子が誉められたら」など、なるほど、と思う育て方のいろいろ。
自動車事故対策センター チャイルドしーとについてのいろいろが載っています。
世界子育てネット 国際的な子育てのサイト。英語子育てをしたい人、必見!
夫婦、子育て、など人間関係を心理学で解く
!!いろいろ考えさせられます。
ためになりますよ〜。
web絵本というものの存在を始めて知りました。一維がもう少し大きくなったら是非見せてあげたいっ
にしにしねっと 西宮市の幼稚園情報、入園情報がいっぱい。ローカルな情報がいっぱいなので、役に立ちそう。
なつかしい童謡、唱歌、わらべ歌などのページがあります。曲名検索と歌いだし検索があって、順番に見ていくととっても楽しい〜。MIDIの演奏もあるので、一維君に歌ってあげる歌には困りません。
世界の童謡や日本の同様があります。
自慰行為
マスタァベィション
不思議星人シュシュのページ。リニューアル&パワーアップ&マニアックになってオープン。羽化するさなぎは痛いのだろうか。
TUG WAR SPORT 日本綱引き連盟のサイト。体育大会の前には綱引き必勝法を見に、行きます。かなりわかりやすいのでおすすめ!前はこれで2位でした。
同居実践まにゅある ばくはさんの実親との同居生活のいろいろ。
実親との同居だからこそのエピソード満載。
初めて読んだ時は身につまされて、涙が・・。
同業系
木村さん
子宝の神様?
噂の『木村さん』がいます。赤ちゃんがほしい方、是非覗いてみてください♪
kotoriさんのHP。写真がかわいい〜。なんか共感できる
写真ばっかりo(^o^)o
おじょうちゃまは一維よりちょっと年上♪ですけど、
同年代ママさんです☆
こべや ひつじ4号さんのHP.岡山の情報満載♪
素材のページもあります♪(素材を作れるなんて尊敬(☆☆)
あおたんさんのお子ちゃまとうちは同級生だ〜〜。
こどものねてるまに ハラミさんの愛情いっぱいホームページ。
アレンジメントフラワーとかとっても素敵です☆
ママ系
子供に役立つ情報系
検索エンジン。アクセスアップ支援サイト。ゲーム多数。
猫マニアの館 アクセス支援サイトです。にゃんこにゃんこにゃんこ〜〜
a-siesta 手書き風素材屋さん。和み系です。
とら猫庵 かわいい猫中心の素材屋さん。
JAVAスクリプトもあります。
JAVAっていまいちわかんね〜〜(-_-)゛
HP作り関連