ハンドル へっぢほぐ(HEDGEHOG)

ワケあってハンドルとHPのタイトルを手放しました。でもHPの以前の部分は手直しはしておりません(←めんどくさいから(;^。^

本人も慣れておりませんが(’-’*)ヨロシク♪。
生息地 3年間の兵庫県民を経験し、やっと大阪へ帰ってきました。しかし、河内で育った身には
北大阪はアラスカのように寒い。。
生年月日 197*年 7月3日 月曜日
なりわい ちゅーがっこーのしぇんしぇー。
英語科   バドミントン部

現在育児休業4年目に突入。

子供を二人産み、なるべくそばについていて
最短で復帰できるためには「年子」だ!!
ということで、普通であれば、育休は3年であるところを二人分4年の育休となりました。

同じような境遇の人、いませんか〜。
  性格 実は根暗。くどくどと過ぎた事を考える。
起こってもいない事でも、「こうしようか、ああしようか」と延々と考えすぎて、起こってもいないことで腹をたてていることもある。

でも、割と人当たりは良いほうだと思う。

道を聞かれやすい。
話し好きな(知らない)おば様につかまって30分くらい立ち話など、よくある。

なつきやすい。

好きな人でも、きらいだと思うポイントは許せない。でも、好きは好き。

記録好き。なんでもどこかに書いておく。
そして忘れる。
家族 ダンナサン1人 
ボウズ2人
好きなもの ネコ。  トマト  紅茶 
人間観察 
読書 (かなり乱読。読み返すのがすき)
大雨の日
スノーボード
ショッピング(アウトレット大好き)
小谷美紗子 ラブサイケデリコ
ピアス
パワーストーン
きらいなもの いくら。 常にハイテンションな人。
とくいわざ スノーボード
ジェットスキー  ウェイクボード
ものわすれ
大雑把に物を作る事。
苦手わざ 緻密な作業。
花粉。 
吠える犬。
片付け。
目標 新しい家は散らかさないぞ〜。
化粧
お化粧は大好き!
3*才にして初めてチークを使い出す。
フルメイクが好きです。濃い目だと思う〜。
怒っているとき 掃除をする。
眠っているとき いびきをかく(らしい)
夢は、色つき、手触りあり、かなりリアル。、
過去の事故歴 2回。

追突。

車線変更時の接触。
過去の骨折歴 1度目 スノーボード中に手首骨折。
2度目 新婚旅行中(メキシコ)で
     車に轢かれ、足首骨折。



自己紹介。