2002年01月05日
今朝りろは天国へ旅立ちました。

昨日実家へ帰って、
私の妹、りろに会ってきました。
彼女の写真をたくさんホームページに
UPするのが目標だったのに・・・。

今日りろは天国へ旅立ちました。
18歳と半年でした。

日記にも書きましたが、
昨日会った彼女はやせ衰えて、
全身で呼吸をしていました。

お医者さんは老衰だとおっしゃっていたそうだし、
人間でいえば110歳の大往生だけど、
   でも・・・・・
20まで生きてほしかった。

ねこは死ぬときはふっといなくなると
いうけれど、りろはうちで死ぬことを
選んでくれました。
ありがとう。
天国でゆっくり大好きな蝉をおいかけてね。
りろの部屋
若かりし頃のりろさん。
昔はこんなにスマートな美猫でした。完全な家猫でしたが、1ヶ月ほど家出をしたことがあって、その時は、やせ細って、目に白い膜がかかっていました。
とうもろこしの缶詰が大好きで、なんとか開けようと必死で噛み付いてたね。
またたびには興味を示さなかったのにね。