ようこそいらっしゃいました。
ここはペキニーズ夫婦の武蔵と桜がメインのページです。
久しぶりの更新です!!!
まだまだ、いたらいない点もありますが、今後ともよろしくお願いします。
ペキ好き、犬好きの方大歓迎!!そうでない方も大歓迎!!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
更新情報
2009/09/06
  TOPページ他背景変更
  Blog開設しました!!
  ※メニューのDiaryから入れます


ちゃっちゃん5歳になりました。
 
過去更新履歴
武蔵と桜の仲良し夫婦です。
左が武蔵(むさし)。
右が桜(さくら)
武蔵と桜の最初の子供達!
左から
 禅次郎、風菜、紋次郎

 ※この写真は生後6ヶ月位
紋次郎。
別名:珍獣モンジモンジ
禅次郎
男前です。
風菜
とっても美人さんです。
   ちゃーりーずえんじぇるず
(武蔵と桜の2番目の子供達!)


左から
花(はな)
乙女(おとめ)
米(よね)
 カウプレのお知らせ!!!
     次回キリ番10000にしてみたいと思います。
     ゲットされた方に心ばかりのプレゼントを用意しています。
     ゲットされた方はBBSかメールにてお知らせ下さい。
  

ぺキニーズ リング prev random list next
このページにはMIDI CLASSICS
より提供されたファイルを使用しています。

Copyright(C)Windy Softmedia Service.