メイプルストーリー『だよ』ヘタレ団



スクリーンショット

やっとゲームが出来た(*´Д`)ハァハァ
やっと、ゲームが出来ました
こんな可愛らしい画面ですよ♪ d(⌒o⌒)b♪


メインサーバー?

ベータ1第2サーバーで、やってまふ♪ d(⌒o⌒)b♪



えりあす発見Ψ(`∀´)Ψケケケ
えりあす発見
えりあす発見、が、しかし、逝ってました南無〜合掌



第一回アリの巣ツアーへ(^^へ)))。。。ふらふらぁ
アリの巣ツアー
蓮嘩、しおっち、私(かみーゆ君)の三人でアリの巣ツアーを、してきました(llllll´▽`llllll)
しおっちが笑い忘れてる代わりにエビルアイが、笑ってる(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ


第一回記念撮影
記念撮影
私が不在でした^^;


ツアー第二回 ママッシュ見学ツアー (。^_^。)/
ママッシュの家
ママッシュが、居たんですが、、、
最初に私が、逝ってしまい、、
二回目に、バツ君、束沙ちゃんが、逝ってしまいました(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ
ママッシュを、写したかったのですが、、、
とてもそんな余裕は有りませんでした(;´▽`lllA``
参加者
眞空、蓮嘩、束沙、バツ君、かみーゆ君、以上5名でした


無告知ツアー第一回|壁|Д`)
tua0002.jpg
クラン見学ツアーですヽ(´▽`)/
クランを、写すの忘れました、、(;´▽`lllA``
変わりにロランが、写ってますヽ(´▽`)/
参加者
眞空、蓮嘩、しおっち、束沙、新人『ガリル』
ゲスト『FakeMoonちゃん』、かみーゆ君
以上、7名でした^^
tua003.jpg
ここで、しおっちが、逝ってしまいました、、、
二回逝ったなんて、言えないな・・・・(-。-) ボソッ


新人育成ツアーヽ(`Д´)ノ
sab0001.jpg
新人さんの『ねいふぁー』ちゃんを、育てるべく、
『しおっち=まりゅ』、『蓮嘩=翆蓮』、『束沙=ファミィ』+眞空
私『かみーゆ君=かみーゆ隊長』の、5人で、サブキャラにて、狩りまくりました^^
次はだれだ〜〜^^


本運用開始12月3日
こんな事が、、、
isu.jpg
椅子に座って回復を、早める事が出来ます^^



メイプルストーリーだよヘタレ団Top


ヘタレ団TOPへ (▼、▼)フッ