ヘタレ団の結成目的
UCGO内に置いて、戦闘や、生産等をやっていく上で、
一人より、多数の方が楽しかろうと、言う事で結成致しました。
まあ、何ですな、在り来りの目的ですが、、、(;´Д`)ゞ

具体的に言うと、敵襲が、来た時
又、敵地に奇襲に行ったりする時に
気心知れた仲間でやると、楽しく且つ、有効に戦闘が出来ると、、
そして、生産に至っても、資金を集中することで
早期開発が可能に成るのですな。
んで、ヘタレ団総本山の団長で、且つ、ガンだマーな私が
皆に声を掛けて、出来上がったのが UCGO「ヘタレ団」です。
まあ、総本山の団長と言っても、
現在、活動してるゲームが少ないので
偉くも何とも無いですが(*´Д`)ハァハァ

UCGO内に置いて、ヘタレ団は
戦闘員生産者立場同じ
と考えております。


因みに、UCGOは普通のMMOとは全く別物です。

HETARE DaN TOPへ
ヘタレ団Topへ、、、