最近のネタたち

らいらい VS らいらい
おひさしブリーチ ネタ ルールブックだぜwwwww
結果 ×

らいらい VS らいらい
ルールブックだぜwwwww ネタ くっこのままでは・・
結果 ×

らいらい VS 悪男爵
くっこのままでは・・ ネタ ハイジ「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったの」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ」
結果 ×

悪男爵 VS らいらい
ハイジ「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったの」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ」 ネタ ロマンチックだぜえええwwwwww
結果 ×

悪男爵 VS らいらい
ハイジ「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったの」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ」 ネタ 好きだぜ天才
結果 ×

悪男爵 VS らいらい
ハイジ「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったの」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ」 ネタ 半端ねえな
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
ハイジ「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったの」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ」 ネタ 「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」 ネタ ハイジ「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃった」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」 ネタ 「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃった」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」 ネタ 「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃった」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ!」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」 ネタ 「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃった」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ!!!」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」 ネタ 「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったー」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ!!!」
結果 ×

悪男爵 VS a
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」 ネタ いえすぷりきゅあ
結果 ×

a VS 悪男爵
いえすぷりきゅあ ネタ クララが立ったー クララが歩いたー うっう これでやっと尻拭きから開放されるのね
結果 ×

a VS 悪男爵
いえすぷりきゅあ ネタ クララが立ったー うっう これでやっと尻拭きから開放されるのね
結果 ×

a VS 悪男爵
いえすぷりきゅあ ネタ 僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」
結果 ×

悪男爵 VS a
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ すばらっしい!
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ ひっひっひw
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ 行動ビギナー
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ まだだ・・まだ終わらんよ
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ 好きっていって!
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・スE
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ ポルノグラフィチh
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ 止まれないんだ!!
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スEスE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・ス轤「
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ 好きチェケラッチョ
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・ス轤「・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・ス轤「
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ ふわふわあああ
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・ス轤「・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・ス轤「
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ だって達ってエバーグリーン
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・ス轤「・スE・スE・スE・スE・スE・スE・スE・ス轤「
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ きた!きた!キタエリイイイイイ
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・スE・スE・ス轤「・スE・スE・スE・ス轤「
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ 俺っす。やばっしゅ
結果 ×

悪男爵 VS ・スE・ス轤「・スE・ス轤「
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ 止まらないのさ
結果 ×

悪男爵 VS ・ス轤「・ス轤「
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ 男に生まれて制御できてりゃ
結果 ×

悪男爵 VS らいらい
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ たしかにこの世は迷路
結果 ×

悪男爵 VS らいらい
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ やれねえこと、ハナからねえよ
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
僕は50年後の君もしている! 女「ヤダー あんた、あと50年も生きるつもり?」 ネタ 「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん」 ネタ クララ「ハイジ見て」  ハイジ「アー!どうしたのそれ」 クララ「ネットで買ったアルプスの少女ハイジコスプレ衣装よ」 ハイジ「なんじゃそりゃー キャラかぶっとるヤンケ それに著作権違反ジャわれ!」
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
クララ「ハイジ見て」  ハイジ「アー!どうしたのそれ」 クララ「ネットで買ったアルプスの少女ハイジコスプレ衣装よ」 ハイジ「なんじゃそりゃー キャラかぶっとるヤンケ それに著作権違反ジャわれ!」 ネタ 見戸代
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
見戸代 ネタ クララ「ハイジ見て」 ハイジ「アー!どうしたのそれ」 クララ「ネットで買ったアルプスの少女ハイジコスプレ衣装よ」 ハイジ「なんじゃそりゃー キャラかぶっとるヤンケ それに著作権違反ジャわれ!」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
見戸代 ネタ 「クララが立ったー  クララが歩いたー」 「ハイジが毒キノコをべてうなされているよ」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
見戸代 ネタ 「クララが立ったー  クララが歩いたー」 「ハイジが毒キノコをべてうなされているよ」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
見戸代 ネタ 「クララが立ったー クララが歩いたー」 「ハイジが毒キノコをべてうなされているよ」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
見戸代 ネタ クララ「喫茶店でコーヒー1杯で1時間粘った事あるわよ」  ハイジ「私なんか マクドナルドで0円のスマイルを30秒おきに頼むだけで18時間粘るわよ」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
見戸代 ネタ クララ「喫茶店でコーヒー1杯で1時間粘った事あるわよ」 ハイジ「私なんか マクドナルドで0円のスマイルを30秒おきに頼むだけで18時間粘るわよ」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
見戸代 ネタ 家庭教師トライのハイジのテレビCMは男爵のパクリ確定!
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
家庭教師トライのハイジのテレビCMは男爵のパクリ確定! ネタ 最近サファリパークに妙な看板が立っている  『老人を園内に捨てないで下さい。獣が食当りして困っています。 By 園長 』  ハイジ・クララ「……もう喰ってんだ…」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
最近サファリパークに妙な看板が立っている  『老人を園内に捨てないで下さい。獣が食当りして困っています。 By 園長 』  ハイジ・クララ「……もう喰ってんだ…」 ネタ 家庭教師トライのハイジテレビCMは男爵のパクリ確定!
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
最近サファリパークに妙な看板が立っている  『老人を園内に捨てないで下さい。獣が食当りして困っています。 By 園長 』  ハイジ・クララ「……もう喰ってんだ…」 ネタ 家庭教師トライのハイジCMは男爵のパクリ確定!
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
最近サファリパークに妙な看板が立っている  『老人を園内に捨てないで下さい。獣が食当りして困っています。 By 園長 』  ハイジ・クララ「……もう喰ってんだ…」 ネタ 家庭教師トライのハイジCMは男爵のパクリ!
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
最近サファリパークに妙な看板が立っている  『老人を園内に捨てないで下さい。獣が食当りして困っています。 By 園長 』  ハイジ・クララ「……もう喰ってんだ…」 ネタ 船旅の途中ハイジが病死した。 船長「お気の毒ですが水葬でよろしいですね」 クララ「生き返ると困るからしっかり火葬に、無理ならボイラーにでも放り込んでください」  「ク-ラ-ラー」 ホラ生き返った!
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
船旅の途中ハイジが病死した。 船長「お気の毒ですが水葬でよろしいですね」 クララ「生き返ると困るからしっかり火葬に、無理ならボイラーにでも放り込んでください」  「ク-ラ-ラー」 ホラ生き返った! ネタ 最近サファリパークに妙な看板が立っている  『老人を園内に捨てないで下さい。 獣が食当りして困っています。 By 園長 』  ハイジ・クララ「……もう喰ってんだ…」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
船旅の途中ハイジが病死した。 船長「お気の毒ですが水葬でよろしいですね」 クララ「生き返ると困るからしっかり火葬に、無理ならボイラーにでも放り込んでください」  「ク-ラ-ラー」 ホラ生き返った! ネタ 最近サファリパークに妙な看板が立っている  『老人を園内に捨てないで下さい。 獣が食当りして困っています。 By 園長 』  ハイジ・クララ「……もう喰ってんだ…」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
船旅の途中ハイジが病死した。 船長「お気の毒ですが水葬でよろしいですね」 クララ「生き返ると困るからしっかり火葬に、無理ならボイラーにでも放り込んでください」  「ク-ラ-ラー」 ホラ生き返った! ネタ 最近サファリパークに妙な看板が立っている 『老人を園内に捨てないで下さい。 獣が食当りして困っています。 By 園長 』  ハイジ・クララ「……もう喰ってんだ…」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
船旅の途中ハイジが病死した。 船長「お気の毒ですが水葬でよろしいですね」 クララ「生き返ると困るからしっかり火葬に、無理ならボイラーにでも放り込んでください」  「ク-ラ-ラー」 ホラ生き返った! ネタ 「凄いよ、この大阪!」 クララ「どうしたの?」 ハイジ「だって1598年に作られたって、書いてあるのにエレベーターがあるんやさかい」 「って、関西弁かい」  「って、突っ込みどこ違うし」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
「凄いよ、この大阪!」 クララ「どうしたの?」 ハイジ「だって1598年に作られたって、書いてあるのにエレベーターがあるんやさかい」 「って、関西弁かい」  「って、突っ込みどこ違うし」 ネタ ハイジって日本語ぺらぺらよね 「うん 1974年1月6日〜12月29日フジテレビに出演してたから」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
ハイジって日本語ぺらぺらよね 「うん 1974年1月6日〜12月29日フジテレビに出演してたから」 ネタ 「凄いよ、この大阪!」 クララ「どうしたの?」 ハイジ「だって1598年に作られたって、書いてあるのにエレベーターがあるんやさかい!」 「って、関西弁かい」  「って、突っ込みどこ違うし」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
ハイジって日本語ぺらぺらよね 「うん 1974年1月6日〜12月29日フジテレビに出演してたから」 ネタ 「凄いよ、この大阪!」 クララ「どうしたの?」 ハイジ「だって1598年に作られたって、書いてあるのにエレベーターがあるんやさかい!」 「って、関西弁かい」  「って、突っ込みどこ違うし」
結果 ×

悪男爵 VS 悪男爵
ハイジって日本語ぺらぺらよね 「うん 1974年1月6日〜12月29日フジテレビに出演してたから」 ネタ 「凄いよ、この大阪!」 クララ「どうしたの?」  ハイジ「だって1598年に作られたって、書いてあるのにエロベーターがあるんやさかい!」 「って、関西弁かい」  「って、突っ込みどこ違うし」
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
ハイジって日本語ぺらぺらよね 「うん 1974年1月6日〜12月29日フジテレビに出演してたから」 ネタ Nikon FSB-U1 フィールドスコープ用コン...
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
Nikon FSB-U1 フィールドスコープ用コン... ネタ ハイジって日本語ぺらぺらよね 「うん 1974年1月6日〜12月29日 フジテレビに出演してたから」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
Nikon FSB-U1 フィールドスコープ用コン... ネタ ハイジって日本語ぺらぺらよね 「うん 1974年1月6日〜12月29日 フジテレビに出演してたから」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
Nikon FSB-U1 フィールドスコープ用コン... ネタ 「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったー」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ!!!」
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったー」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ!!!」 ネタ Mai life
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったー」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ!!!」 ネタ 釣りのメッカ
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
釣りのメッカ ネタ 「クララッ 電で男の人にオシッコかけられちゃったー」 クララ「なに言ってるのハイジ オシッコがこんなドロドロしてるわけないでしょ」 ハイジ「じゃあ まさか…」 クララ「そう ビチグソよ」 ハイジ「イヤーッ!!!」
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
釣りのメッカ ネタ 寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」 
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 泉州チケット
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 鎌倉高校前駅
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 椅子に掛けたまえ
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ とうがらし地蔵
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ フォアグラのテリーヌ
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 中岛美雪
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 雪の金剛山
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 弾指功
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 復活富士山頂大回転
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 住宅用火災警報器は火災をみつけて、音や音声でお知らせします
結果 ×

悪男爵 VS ライム
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ 僕は死にましぇん
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
寝台特急走行中に殺人が起こった! 殺された被害者は何者だ? ハイジ「医者だと思います」 クララ「何でそう思うのかね?」  ハイジ「寝台だけに死んだ医者!」  ネタ イギリス式折りパイ生地
結果 ×

しゃらりこ VS 悪男爵
イギリス式折りパイ生地 ネタ 「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ って、こらっっ(怒)
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 日本は安すぎる
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 武家の古都・鎌倉
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 国産エネルギー
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 海の富豪の資本主義
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ きっと今の心境ならファミコンの「オバケのQ太郎」とか「トランスフォーマ コンボイの謎」も楽しくプレイできる気がします
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ ソックスは、脱いでるんです
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ グールニク・ザブジェ
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ エル・ブリ
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 正義を求めて
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ エレガンスマグ
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ クーブイリチ
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 地域WiMAX用の基地局
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 難所指定エリア
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 侵略的外来種
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 半閉鎖海
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 大人たちは、大ウソつきのええかっこしばっかりだ
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 撃沈された
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ おきにいり
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ アル・ナスラ戦線
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 備前香味
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 閉会式が一番好き
結果 ×

悪男爵 VS しゃらりこ
「ハイジどうしたの?思いつめたして」 ハイジ 「今月あれが来ないの!どうしよう 出来ちゃったのかな?」 クララ「来るも来ないも あんた初潮まだじゃん!」 ネタ 鱒のすし
結果 ×


以上過去100戦の結果です
戻る

Script by yu-ame Icon by ひきこもり日和ニチャンネラ★