さくら小キャプテンから頂きました。



せとうちCUPでは大変お世話になり、ありがとうございました。

チームの状態は良くなかったのですが、普段あまり試合に出られない子がよくがんばり

コーチ共々いい経験をさせてもらいました。

優秀選手賞や、熱血選手賞の賞状をもらった子は、本当に喜んでいましたし、

“来年も呼んでもらえるかなー”と子供たちが話しておりました。

これからもよろしくお願いします。

さて、本当にいい大会なのでクレームを付けろと言われると困ってしまうのですが、

強いて言うなら宿泊についてです。

ビジネスホテルのシングル部屋に、小学校低学年の子供たちを泊めるのは結構大変でした。

でもこれは施設がなければ仕方ないことなので、クレームなどではありません。

呉地区の皆さんはものすごく大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

また、機会がありましたら倉敷のほうにも遠征に、観光に、遊びに、ぜひおいでください。

また会える日を楽しみにしています。

                                                                                    万寿ミニバス 



こんにちは!
 
先程、5位のトロフィーが届きました!!
 
午後からの練習前に、チーム全体の前で開封して、
子供達の頑張りを誉め!今後の励みにしたいと思います。
 
ありがとうございました。



せとうちカップ実行委員会 

委員長 ○様

いつもお世話になっております

先日はすばらしい大会に参加させていただき、ありがとうございました。

また、関係者の方々にも深くお礼申し上げます。

お陰様で子供達も良い経験ができ、非常によろこんでおります。

今後ともよろしくお願い致します。

*****************************
 多度津バスケットボールスポーツ少年団(男
子)




せとうちカップ、たいへんお世話になりました。
初めて参加させていただき、子どもたちとてもいい体験をさせていただきました。
 
ありがとうございました。
今度ともよろしくお願いいたします。
 
                                  さくら男子MBC






                            
せとうちカップでは大変お世話になりました。
○様はじめ、スタッフの皆さま、T.Oをしてくれた
6年生の子供達、準備から大会、大変だったことと
存じますが、スムーズに試合をさせていただきまして
本当に素晴らしい大会だったとしみじみ思っている
しだいです。子供達も、たくさんの友達ができて
とても楽しそうでした。
他県のチームと試合も出来て、刺激にもなり
よい経験をさせていただきました。
私的に、最後のせとうちカップでしたので
感慨もひとしおでした。
またこちらへ来ていただくことがあるかと
思いますが、よろしくお願い致します。
スタッフの皆さまにもよろしくお伝えくださいませ。
本当にありがとうございました!!
トレジャーズ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





せとうちカップ大変お世話になりました。
初めて参加させていただきましたが、とてもすばらしい大会に感動しました。ほんとにありがとうございました。
大会運営に関しても、TOをはじめ、様々な配慮をいただいており、特に困った点はございませんでした。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
長船ミニバスケットボールスポーツ少年団




準備、運営 大変お世話になり、ありがとうございました。
 
一位グループ五位という結果ではありましたが、
 
今大会で、子どもたちそれぞれに、大きく成長したと思います。
 
 
同行保護者にとりましても、現場スタッフの方々のご活動を拝見いたしまして、
 
大変勉強になりました。
 
 
そして
 
ご案内いただきました、てつのくじら館に立ち寄ることもできました。
 
子どもたちは、大喜びでした。
 
 
 
当チーム一同、お礼申し上げます。
 
ありがとうございました。





今晩は
昨夜、堀江港に着き、【みなと食堂】様に、コーチが封書を渡した後、全員が元気に帰宅致しました。
 
大会では、微に入り細に入り!のお心遣いに、二日間、とても快適に過ごせました。
入江様を始めスタッフの方々へ、お願い・質問をした際、快く笑顔で対応していただき、嬉しかったです。
(私の初遠征が《せとうちカップ》で、本当に良かったです!)
 
 今朝の入江様からのメールに『意見(クレーム)を・・・』と有り、些細な事ですが、チョコット迷った事を書かせていただきます。
 
 ゴミの分別をする際 プラスティックを【可燃】にするか【不燃】にするか迷い、松山でしてる分別(プラゴミ=不燃)を致しました。
今思うに、キチンと質問しておけば良かった・・・。
呉の分別は違ってて、迷惑を掛けたのでは・・・と、反省しております。
 
 私は来年の《せとうとカップ》には小野男子MBCの一員として参加出来ませんが、今後とも小野男子MBC・コーチをよろしくお願いいたします。
 
ご苦労が多いかと思いますが、良い想い出となった《せとうちカップ》が続いて行くことを願ってます。
 




せとうちカップ2009 お疲れ様でした。
怪我・事故等なく無事終了したことにこちらもうれしく思います。
とても素晴らしい大会で子供たちも大喜びで、帰りのバスの中では全員寝るものだと思っていたのですが、
各々の喜びや悔しかったことで4時間大騒ぎでした。
現4年生以下の子たちは、来年も出たいと言ってますので、是非声をかけてやってください。
忘れ物の件ですが、当チームは該当するものはありませんでした。
今大会で出来た指導者同士のつながりを大切にしながらさらに交流を深めて行きたいと思います。
大変ありがとうございました。
 



2日間のせとうちカップ〓本当にお世話になりました子どもたちにとって、とっても良い経験になりました。
「必笑」の目標を達成し帰路に着いています。友達もたくさんつくれたようです。
本当にお世話になりありがとうございました〓今後ともよろしくお願いいたします。万寿ミニバスケ〓




二日間大変お世話になりました。
思わぬ結果が2位で子供も保護者も大喜びです。
楽しい時間をありがとうございました。準備からかたずけまでご苦労様でした。
本当にありがとうございました。                   松永ミニバス 




せとうちカップ大変お世話になりました。
多くのチームと対戦し、また多くの方々とお話が出来、とても有意義な2日間でした。
懇親会でのお話でもありましたが、広ミニの選手の歓迎の言葉が一番心に残っています。
ほんとにありがとうございました。




おはようございます。
昨日のせとうちカップではたいへんお世話になりました。 
せとうちカップのような大きな大会に参加させていただくのは FMBCとしては久し振りで 私にとっては初めての経験でしたので たいへん楽しませていただきました。
子どもたちも普段知り合うことの出来ない他県の選手と試合をし また友達になることが出来てとても喜んでおります。
もっと もっと強くなってまた新しく出来た友達と会いたいと バスケに対する情熱も熱くしたようです。
本当にありがとうございました。
 
大会のスタッフ(保護者)の方は たいへん礼儀正しく親切にしていただきました。
入江様を中心にたくさんの人たちに支えられている とても素敵な大会でした。
みなさま たいへんなご苦労があったことでしょう お疲れ様でした。
 
また来年もせとうちカップに呼んでいただけるよう努力していきたいと思っております。
ありがとうございました。
 
FMBC  




せとうちカップ実行委員会 
             委員長  
       スタッフ皆様
3月28日・29日の両日は「せとうちカップ」に参加させていただき誠にありがとうございました。
選手は勿論の事、保護者も何不自由なく過ごさせていただき大変喜んでおります。
 
選手たちはお陰さまで試合に集中させていただくことができ、その上
「たくさん友達ができた」「凄い体育館やった」「あんな電光掲示板は初めて見た」「来年も行きたい」等など
帰路のバスの中でも地元に到着までワイワイ・ガヤガヤ^^;と楽しく春休みの良いバス旅行気分で
帰ることができました。(地元到着時間21:50分→寝ていた選手ゼロ)
 
今大会に関するご意見などは特に意見などありません。
参加チームの皆さんがまた来年も参加させてほしいと言われる気持ちがよくわかりました。
試合もスムーズに進み本当に試合に集中できました。
特に感心したのは「受付嬢の女性スタッフの方々の笑顔^^」と「やさしくわかりやすい説明」は初めて参加させていただいた
私たちのとって大変解りやすく感謝しています。
1日目の予選リーグの「ルーキーの試合」は大変ありがたくお陰さまでベンチ入りの選手全員が2試合とも1Q以上出場
でき選手たちも満足していました。
このような組み方や運営をされている大会は初めてで見たことも聞いたこともありませんでした。
この二日間を通じて大会スローガンである“必笑”の意味が十分感じることができた大会でした。
 
今後「せとうちカップ2009」が2010、2015、2020・・・と益々繁栄し伝統ある大会になり
“春は「せとうちカップ」から”と言われるぐらいすばらしい大会になることを心からお祈りいたします。
 
大変お世話になりました。m(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                         
    氷上西ミニバスケットボール教室