みんな ありがとう!!

頂いたメールの個人情報の削除・または一部を修正して掲載しております




味生IIです。
2日間、至れり尽くせりで大変お世話になりました。
素晴らしいスタッフの段取り、素晴らしい会場、全てに感謝しております。


せとうちカップのお世話をしてくださったスタッフの皆様二日間大変お世話になりました。
とても いい試合経験が出来てとても良かったです。
本当にお疲れ様でした。
Fモンキッズ無事に愛媛に戻りました。
ありがとうございました。



せとうちカップ2日間大変お疲れ様でした。

参加させていただくようになり、はや3年、
そしてこのような質の高い立派な大会に
参加させていただけること、子供たちにとっても、我々に
とってもたくさんの経験と出会いをいただき
本当に感謝申し上げます。

入江さまをはじめ、広ミニの保護者の方々には大変
お世話になり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

東広島JETS
 



せとうちカップ事務局および
携っていただいた呉地区の皆様へ
 
お世話になります、万寿の鳥越です。
今年で3回目の出場になりますが、今年も本当にお世話になりました。
せとうちカップは我がチームにとって、とてもゲンの良い大会で
いつもこの大会で結束を深め、目の色が変わってくれています。
今年も勝った試合からも、負けた試合からも指導者が望む今必要なことを
多く経験できて有意義な大会になりました。
最高の体育館に、良く考えられたアトラクション、TOもしっかりしていて
任せられ試合に集中できること、そして手厚い救護の手配(テーピング)など
心あたたまるおもてなしに本当に感謝しています。
私たち(倉敷地区)も毎年、多くのチームを招いての大会を開催しておりますが
とても参考になりますし、呉地区の皆様の結束をすごく感じるとともに
とても快適な2日間を過ごせたことに感謝しています。
参加しているチームの方々も良い方ばかりで、ずっと笑顔でいられました。
今後も是非参加させていただきたいです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
関係いただいた皆様によろしくお伝えください。
 
「春はせとうちカップから…」
 
万寿ミニバスケットボールクラブ




ありがとうございました。

 すばらしい大会に参加することができ
 大変感謝しております。

 お世話になりました。

    光ミニバス  


せとうちカップ大会関係者様御中

2日間、ありがとうございました。
大変楽しませて頂きました。
子供達はもちろん、私も初めてのチームと沢山交流させていただきました。
また何かの機会にお会い出来ればうれしく思います。
帰りも入江さんに言われ、とりあえず大和ミュージアムに寄ってみたところ、奇跡的に間に合うことが出来ました。
30分でしたが、子供達も興味津々で楽しんでいました。
お土産も買い、大和波止場で美味しいサンドイッチもいただきました。
本当に何から何まで、大人も子供も楽しむ事が出来ました。
よい想い出ができました。
本当にありがとうございました。
 
福生西ミニバスケットボールクラブ


せとうちカップ 実行委員会様
 
大変お世話になりました。
実行委員会の皆様と関係するスタッフの方々に、この様な機会を
つくって頂いた事を心より感謝しております。
子ども達も新チームになって間もない中で、大きな経験ができた事と
思います。
そして今大会を通じて、数多くの友達ができた様で大変喜んでいました。
ありがとうございました。
今後とも、乃木スピリッツをよろしくお願いします。
また、せとうちカップに参加できる事を願っております。
 
【乃木スピリッツ】



2日間、お世話になりありがとうございました。
今年も県外のいろいろなタイプのチームと対戦でき、貴重な体験をさせていただきました。
子どもたちは新たな課題がもてたり、自信がもてたりした、これからに繋がる遠征になりました。
あたたかい大会運営感謝しています。
オフィシャルでがんばってくれた、6年生にも感謝・感謝です。
これからもよろしくお願いします。
子どもたち多くの友達を作れたようです。

ありがとうございました。

万寿ミニバス




二日間お疲れ様でした。

前日からの準備、当日二日間の大会運営、また最後の片付けまで
本当にご苦労様でした。

今回、私たちは初参加でしたので至らぬ点が多く本当にすいませんでした。

子供達は、新チームになり初めての対外試合でした。
まだまだこれから色々な事を学んで行かなくてはいけない事を
今回の試合で学んだと思います。

また、実行委員長様よりの提案でもある”10人友達を作ろう”を
みんなでやろうと 他県のチームの子どもたちと話をしたり、
頂いた下敷きに記念にチーム名、名前を書いてもらったりし、
交流を行っていました。

昨年、何度か他の交流試合にも行かせていただきましたが
この様なユニーク??な事は無く、子どもたちは試合以外でも
楽しめたのではないかと思います。

また、よろしければ呼んでいただければ嬉しく思います。

本当に二日間ありがとうございました。

引野ミニバスケットボール教室 



おはようございます
お礼のメール 遅くなりすみません
先日は、本当にお世話になりました
子供達も本当にいい経験ができて、いい思い出ができた と思います
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします




関係者の皆様
 
2日間お世話になりありがとうございました。
 
昨年も参加させて頂きましたが、スタッフの皆様には感謝感謝です。
子供達も満足でき喜んでいます。
 この繋がりを大切にしていきたいです。
 
お疲れ様でした。
 
本当に」ありがとうございました。
 
 FMBC代表



お世話になりました。

弱小チームですが、たくさんのすばらしいチームと試合が出来ました。
こんな機会を与えてくれたスタッフの皆さんに感謝です。

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

安浦


2日間、大変お世話になりました。
せとうちカップも今回で3回目の参加をさせて頂きましたが、主催者様始め、地元チームの方々の細かい気配りや段取り等、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
是非、来年もまた参加したいと思います。
本当にありがとうございました。


**********************
丸亀南ミニバスケットボールスポーツ少年団男子




高小エンジェルス 

こちらこそお世話になりました 
成績はともかく
子供達、指導者共々良い体験させていただきとても感謝しております 
またの機会があれば呼んでいただける様、頑張ります

本当にありがとうございましたo(≧∀≦)○