みんな ありがとう!!

頂いたメールの個人情報の削除・または一部を修正して掲載しております



大阪の狭山西MBCです
明日学校の為すでに渋滞している為閉会式もでずにお先に失礼します
この時期新チームででれて子供達・コーチにとっていい経験になりました
TOも全部お任せしてしまい本当に助かりました
また機会がありましたらよろしくお願いします




ありがとうございました。
おかげさまで楽しく、いい勉強もさせていただきました。
スタッフのみなさんもお疲れだったでしょう。
よろしくお伝え下さい。
またの機会もよろしくお願いします。




こちらこそお世話になりました。
実行委員の方々、地元チーム関係者の方々に、宜しくお伝えくださる。本当にありがとうございました。
来年も、是非お願いします。




素晴らしい大会に参加でき喜びで一杯です。

帰りのバスも今回の大会の話しで興奮してます。

本当にありがとうございました。

伯耆バブルスJr



二日間お世話になりました。すばらしい大会に参加させていただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
東広島JETS女子




大会 お疲れさまでした
またお招きいただきありがとうございました
無事に徳島に到着いたしました
新チームの最初の大会ということで 子どもも保護者も 大変いい経験ができました
この大会での経験を生かしていきたいと思います
今後 せとうちカップのますますのご盛会を祈念しております
徳島 石井ボンバーズ




せとうちカップ参加申込みから始まり
大会参加中とお世話になり
大会運営スタッフ皆様の親切な対応に
感謝です。
ありがとうございました。




ありがとうございました!
昨晩お礼のご連絡が出来ず、大変失礼しました。

児島としましては、三位リーグの優勝という思いがけない結果をいただき、
四年生チームの上に、フルメンバーではない二年生を三人混ぜた即席チームで、
よく対応出来たと関心しております。

新チームで、初めての遠征にこどもたちは大興奮で、
ギャラリーでは『友達にたなってください』の嵐で、
試合の空き時間も充実し、
バスケットの勝敗だけでない楽しみ方を経験出来たと思います。

またフリースロー大会では二年と四年で、
うちのキャプテン姉妹が最後まで残り、素敵なシューズケースを頂きました。

懇親会に参加させて頂き、大変有意義な時間となり、
広島、呉地区の方と沢山お話が出来、
西側につながりの無かった私たちにはおおきな収穫となりました。

また、沢山大会に参加させて頂きますが、
今回のTO無しや帰りのサンドイッチなど隅々に心配りを感じ、
大変感激致しました。

来年度が本番の児島です。
来年もご縁がつながり、せとうちカップに呼んで頂き、
来年こそは、一位抜けで、本当の優勝を目標に頑張りたいてと思います。

本当にありがとうございました!

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

また、児島•渋川に起こしの際は是非ご連絡下さい。
いつでも大歓迎の一席をご用意致します。\(^o^)/

児島





おはよう御座います。
こちらから先にお礼を申し上げなければならないところ、失礼しました。

2日間、本当にありがとう御座いました。
私も、地方の小さな大会の準備をすることがありますが、貴大会の様な大きな大会の
準備は、さぞかし大変であったこととお察し申し上げます。
終始スムーズに進行され感銘を受けております。
夜の懇親会で、他チームの指導者の方々と沢山お近づきになることができました。
皆さんからの、子供やバスケットに対する情熱を感じさせて頂きました。
子供達に与えて頂いた宿題(10人以上のおともだち)、指導者同士も全員達成でき
たのではないかと思っております。
我チームにおきましては、新六年生が2名しかいないという構成で、本当に良く頑張ってくれました
(ずいぶん、手前みそですが・・・・)。
今回の経験を生かせる様、邁進してまいります。
来年も、是非呼んで頂きます様御願い致します。

入江様も、お忙しい中、お体を大切にお過ごし下さい。
まずは、お礼まで。

氷上中央ミニバスケットボール教室
         

この度の、せとうちカップでは大変お世話になりました。
とても良い経験が出来たと、選手・保護者・スタッフ一同
大変喜んでおります。
大会関係者の皆様のご苦労に感謝いたします。
また次回も参加させていただけますようお願いいたします。
 
ありがとうございました。
 
芥子山バスケットボールクラブ



この度は、24チームと言う大勢のチーム参加で、何かと手配やご準備で慌しかったかと思います。
(まだ、男子の部がありますが・・・)
 
新チームとなり初めての大会でしたが、本当に貴重な経験が出来たと思います。
この二日間で、子供たちも大きく成長し、また次の課題を見つける良い機会となり、更なる飛躍を願っています。
 
私事ですが、宮園ミニバスの作戦板が、紛失しました。
もし、どこかのチームから連絡があれば、お知らせいただけると助かります。
宜しくお願いします。
     
                           宮園ミニバス




2日間大変お世話になりました
疲れも取れないままの、男子のせとうちカップ・・・
お疲れ様です。。。。

各地方からの参加も沢山あり、とても実のある
素晴らしい大会だったと思い感謝しております。
ありがとうございました(^-^)

また、白岳は救護&氷係だったのですが、
救護の仕事もままならず申し訳ございませんでした・・

今後ともよろしくお願いします

白岳ミニバス 


昨夜9時頃、無事に到着いたしました。
 
当日の船の欠航により、多大なご迷惑をおかけしてしまい・・・申し訳ありませんでした。
お忙しい中、お迎えの手配までして頂いて・・・本当に感謝いたします。
お迎えに来てくださった方にも、よろしくお伝えくださると嬉しいです。
 
新チームでの初めての遠征・大会参加で、あのような立派な体育館で優勝することが出来、
入江様をはじめ、大会関係者の方々に、団一同心より感謝いたします!
来年もよろしければ、お声をかけてくださるとうれしいです!
 
今週末は、男子さんですね。
まだまだお疲れが続きますが、がんばってください!
 
この度は、本当にありがとうございました!
 
         味酒MBC 




お世話になります。

せとうちカップに参加させていただき、ありがとうございました。

 この2日間、キャプテンという立場で子供自身もかなり葛藤があり、

1日目が終了した後は声が出ない状態でした。

私も問いつめることなく、子供がどのように考え動いていくのか、ハラハラしながら様子を見ていました。

最後の試合では、子供たちの頑張っている姿を見ることができ、とても感動しました。

試合中、コーチの言葉で嬉し涙が出たようでした。

チーム全体で逃げ出さず、精一杯頑張るということを教えていただいた大会でした。

コーチ、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

これからもご指導をよろしくお願い致します。

二日間、お世話になりました。



新チームになって、初めての大きな大会に参加出来、
準優勝までして帰れたこと本当にうれしく思っております。
子供たちも、大きく成長できる第一歩になったと思います。

準備から当日まで、実行委員会の方々には、感謝しております。

今週末も、男子の大会で大変だと思いますが、頑張ってください。

本当に、ありがとうございました。

また、来年も参加出来るのを楽しみにしております。




 大変お世話になりました。
お陰さまで楽しく、とてもよい経験をさせていただきました。
聞けばほんとに手作りの大会とのことで、苦労も多いことと推察します。
今大会で、試合に出られていない子達の試合を組んで
いただいたことはほんとに以外で感謝です。
この子達も試合がやれたんだど、いい思い出になりました。
また、オフィシャルも地元の子達がやってくれました。
でも、オフィシャルはお互いのことなので、やらせていただいた方がいいと思います。
決して強いチームではありませんが、こんな素晴らしい大会に
呼んでいただけて大変うれしく思います。
今後も、大会がますます盛んになり、発展していくことを願っております。
また呼んでいただけたら大変幸せます。
 
周陽ミニバス
大会運営関係者様
保護者様
 



とうちカップでは大変お世話になりました。
もっと早くにお礼を申し上げなくてはと思いつつ遅くなってしまいました。
せとうちカップでは実行委員長様をはじめ各チームのスタッフ、保護者の方々
運営にご尽力下さった方々
本当にありがとうございました。
2日間の大会で氷上中央はとてもいい思い出と結果をもって帰ることができました。
また選手達も貴重な経験ができ、
私自身もいろんな方々と知り合いになれ
多くのことを学びました。
この2日間でひとつ成長できたことを心からお礼申し上げます。
また最後になりましたが、
せとうちカップと大会運営の方々の今後のご発展をお祈り申し上げます。
         氷上中央ミニ



んにちは
遅くなりましたが、せとうちカップでは大変お世話になりました。
大きな大会に参加させていただき、子どもたちもいい経験になったと思います。
ありがとうございました。
 
美鈴が丘女子MBC