ありがとうございました



先程、無事高知に帰り着きました。
はんとにほんとに熱く!素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました!
大会関係者様ほんとにお世話になりました。

子供たちにもいい体験を、いい思い出、いい刺激をさせて頂き感激でした〓


ありがとうございました〓
高知クラブ


このたびは、せとうちカップにお誘いいただき、ありがとうございました。
帰宅後の子どもたちの第一声がとにかく楽しかった!!!ということでした。
我が家の長男も、友達10人づくり、フリースロー大会、アンパンマンなどの趣向をこらした応援、
そしてもちろん他県チームとの試合を存分にたのしんだようです。

我が家も二日目は島根県から応援に駆けつけました。
どのチームも子どもたちを大切に、バスケット大好きに育てているなあ、という印象を受け
同じチームの保護者や兄弟たちともいっぱい触れ合うことができ、いい機会をあたえてもらったことを
感謝。幸せになって帰宅しました。

大会開催に当たってはいろいお手数をおかけしました。
お詫び申し上げます。
パンフレットに遅れて参加することになった○君の名前が追加になっていて、
お心遣い大変感動しました。
タイガーマスクさんの話も子どもたちの中で盛り上がっていて、
大切なことをおしえていただいたと思います。
その気持ちを広げていこうと思います。


2日間、大変お世話になりました。
穏やかな瀬戸内海と綺麗な夕日を見ながら、帰りました。
運営に携わった全ての皆様に 感謝します。
 
ありがとうございました。
一保護者。


2日間、本当にお世話になりました。
「春はせとうちカップから」と合言葉にして4年目!
今年も新チームのスタートに貴重な大会になりました!
大会役員の方々のあったかい・あつい運営に感謝・感謝です。
6年生のオフィシャルには毎年お世話になりありがたいです!
この大会のあつい思いにこたえるためにも、昨日今日で見つかった課題を克服するためがんばって行こうと思います。
ありがとうございました!万寿ミニバス


五日市ミニバスです。

2日間お世話になりました。
新チームで面白い試合がたくさん見れて、親子で楽しい土日でした。

ありがとうございました


了解しました(^O^)

私達は、閉会式まで参加させていただきます。

このような素晴らしい大会に参加させていただいて、本当に有難うございました(^O^)/



 この度のせとうちカップ2011では2日間大変お世話になりました。
この大会を通じて子供たちの成長が見て取れて本当にうれしく思いました。
 保護者ともども大変感謝しておりましたが、帰り際にはろくに挨拶もせず出発してしまい申し訳ありませんでした。
 今後とも、この大会が末長く運営されますことをご祈念申し上げまして、挨拶に代えさせていただきます。どうもありがとうございました。


     高知県竹島クラブ 


千田ミニバスです。

先日は大変お世話になりました。
初日のルーキーズのゲームを含めて、

どの子も楽しめる素晴らしい大会に参加させていただき、感謝しております。

T.Oをしてくれた子供たちも大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また来年も、ぜひとも呼んでください!


2日間大変お世話になりました。
初めて参加させて頂きましたが、本当に素敵な大会でした。

この大会は子ども達に試合の勝敗だけでなく精神的にも成長させて頂ける大会だと思いました。

それはきっと大会委員長様の熱い思いと委員長様をはじめスタッフ様の行き届いた運営のおかげだとただただ感謝、感謝です。

タイガーマスクさま、子ども達のために本当にありがとうございました。

せとうちカップは元気、勇気、笑顔をモットーにの合言葉通りの、素晴らしい大会でした。

2日間で学んだ熱い思い、他のチームのファインプレー、いっぱいいっぱい得るものがありました。
本当に参加させて頂きありがとうございました。

終わりに呉ステーションホテルさまの行き届いたサービスも心からうれしかったです。


これからも『せとうちカップ』のますますのご発展と広ミニバススポーツ少年団のますますのご活躍をお祈りしております。

高知クラブもまたひとつ成長しました。
これからも目標に向かって頑張ります!


高知クラブ


2日間、本当にお世話になりましたm(__)m

今回の遠征は、今までの遠征で1番楽しく、実のある遠征でした。
この遠征で、少しですが、子供たちが一皮むけた感じがします。

これも、入江さんはじめ、スタッフの皆さま・父兄の皆さまのおかげだと感謝の気持ちで一杯です。
2日間の会場のお世話…準備から始まり、さぞかし大変だっただろうと頭の下がる思いですm(__)m

子供たちがこの大会で、バスケができる喜び・チームの団結・感謝の気持ちを学び、明日からの練習に頑張ることと期待して…

本当にありがとうございました(^O^)/♪


2日間お世話になりました。
有難うございました。
特に、第1日目の広ミニ戦での
延長、再延長は、子供たちにとっても
私たち指導者にとっても、忘れられない
思い出の名勝負ではないでしょうか。
本当に有難うございました。
         城西ミニバス  



瀬戸内カップ2011無事終了しご苦労様でした。
大会中に訃報や震災・タイガーマスクの件などいろんな事があり,
心配されたと思います。
年を重ねるごとに良い大会になってきてますし,
参加するチーム良いチームばかりでとても楽しい想い出深い大会となってます。

我がチームはビックリの準優勝でしたが,
本当にこの二日間で子供達が急成長したように思います。
大会に参加させていただいて本当に感謝でいっぱいです。

来年は是非ともパフォーマンス賞2連覇目指して保護者に特訓させます。

ありがとうございました。


せとうちカップ ほんとうにお疲れさまでした。
 
せとうちカップに参加させていただくようになり4年。
だんだんとパワーアップしてくる中、入江さんやご家族、
広ミニの保護者の方々にはご苦労も増えてきている
事と思います。
 
参加させて頂く私たちは「せとうちカップ」は他の大会
とは違う経験や、他県チームとの交流の場になり、そして子供達にとっても
素晴しい環境と子供目線の細かい配慮の中で試合ができる事、毎年とても
楽しく貴重な時間を過ごせる2日間となっています。
 
うちの保護者たちは「かなり楽しかった〜♪」と言っておりました(笑)
 
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
 
またお手伝いさせてください!
今年度もチーム共々よろしくお願いいたします。
 
東広島JETS 

せとうちカップでは大変お世話になりました。

大会を運営していただいた、スタッフ、役員の皆様、本当にお疲れ様でした。

2日間大変楽しませていただき、
また親子ともに成長できる大会であったと思います。

ありがとうございました。

個人的に、開会式のあいさつがとてもよかったです。

東広島大震災は、被災された方たちだけでなく、
日本中に様々、多大な影響を及ぼしていますね。

そんな時期の大会開催でしたが、あいさつでおっしゃったとおり、

本当に、子供たちのがんばる姿が、私たち大人に、大きな勇気を与えてくれたと思います。

明るく、笑顔になれる大会を開いてくださり、感謝の気持ちがつきません。

本当にありがとうございました。

それから、先日お問い合わせいただいたフリースロー時の音楽の件、丸亀南さんに回答のメールを送りました。

気にいっていただけて、うれしかったです。

ありがとうございました。

高美が丘男子ミニバスケットボールクラブ


こちらこそありがとうございました。
子供たちにもいい思い出ができました。
子供たちも、付き添いの保護者も楽しい大会だっと喜んでおります。
実行委員会の方々をはじめ、呉市内のチームのみなさま、
T.O.をしていただいた6年生のみなさんには本当に感謝しております。
また、機会がありましたら、お誘いください。
今後ともよろしくお願いいたします。

                  味生U男子MBC

二日間お世話になりました
成績はともかく 広島のチームの子達が声をかけてくれたり
 一緒に応援してくれたり

ほんとうにすばらしい環境の中でプレイさせていただき感謝いたします

これからの広地区のバスケットの繁栄と活躍を祈念し お礼申し上げます

ありがとうございました


二日間、大会実行委員としてお疲れ様でした。
うちの保護者は、PC配信メールの知らせに、「すごいねー、
わかりやすいねー」と感心しておりました。
大会前から、開催を検討するような災害があり、
また当日、終了後と大変 気苦労等があったこととお察しします。

スタッフの方々の協力もすばらしいですね。
六年生も立派でした!

私の募金も少額ですが、何かの一部として役立てていただきたいです。
たった二日で集まった110,687円の募金、
一人でも多く被災者の皆さんの笑顔が見れると嬉しいですね!!

チームの皆にも伝えます。
松永は忘れ物もなさそうです。
本当にありがとうございました。