二日目、大変貴重な経験をさせて三篠の子供達もそれぞれ心に残った大会でした。
 
 
また、大会役員の皆様、ご準備下さった関係者様、お手伝い下さった選手の皆さんに感謝しております。
本当に有難うございました。
  
三篠MBC 女子


2日間大変お世話になりました。今回の経験を生かし、力をつけていきたいと思います。
スタッフの皆様方にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。


こちらこそお世話になりました。
この二日間で、子供達もずいぶん成長しました。
スタッフも子供達から、たくさん学びました。
来年も、宜しくお願いします。


2日間、大変 良くしてもらいました。
ありがとうございました。

また よろしくお願いします。


柳井ミニハス 素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。


この度は、お世話になりました。
色々なチームと交流が出来、良い思い出となりました。
また、機会がありましたら
よろしくお願い致します。
 
準備から運営まで、大変だったと思います。
二日間気持ちよくプレーをさせて頂けましたことをこころよりお礼申し上げます。
     福米西

今、帰宅致しました。
二日間、本当にありがとうございました。

準備、運営とお忙しい日々、本当にお疲れ様でした。

年末年始には、体調を崩されたとのこと、今晩はいつもの二倍ゆっくり休
んで下さい。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

児島ミニバス


こちらこそありがとうございました〓無事到着しております。また参加させていただく機会がありましたらよろしくお願いいたします!


二日間、大変お世話になりました。
試合と審判でご挨拶も満足にせず、大変申し訳ございません。

子供達にとりまして、貴重な体験となった大会でした。
まだまだ尾三のレベルが低いのも改めて感じたところです。

しかしながら、地域のレベルアップのためにも
また、来年も参加できることを願っております。

本当にありがとうございました。
まだ、男子も残っておりますが、体調には十分お気をつけられ
大会の成功を祈念申し上げます。


今回、せとうちカップに参加させていただき大変ありがとうございました。
5年生中心のチームに成り始めての県外遠征で不安も有りましたが、なんとか有る程度の結果を出せ、今年1年間の自信に成ろうかと思います。
私自身は他の用事で参加できませんでしたが、
選手、コーチ、父兄ともども感謝しています。
今後とも、せとうちカップの隆盛を祈念し、
ミニバスケットボール普及のためご尽力いただきますようお願いいたします。 
多度津バスケットボールスポーツ少年団


せとうちカッブでは大変お世話になりまた審判では、ご配慮頂きありがとうございました。
大変楽しかったと一同喜んでいます。
ブログで結果をみましたがもうT試合あったようで先に帰ってすみませんでした。
ご迷惑お詫びします。
金本さんにもよろしくお伝えください。



せとうちカップお疲れ様でした。

本当にレベルの高いすごい大会でした。

審判もすごく緊張し、刺激になりました。

また、男子の時もよろしくお願いします。

清原


せとうちカップ 関係者のみなさま
 
先週末のせとうちカップでは、大変お世話になりました。
いろいろとご迷惑をおかけしたチームだったのではないかと思います。
 
ホテルもとてもよかった。と同行したものが言っておりました。
ご配慮ありがとうございました。
 
選手も新チームで初めての試合・遠征でしたが一生懸命プレーができたのでは
ないかと思います。
そして、閉会式では「全国大会出場」への激励のお言葉もいただいたそうで
重ね重ねありがとうございました。
いい成績が残せるように「全国大会チーム」一丸でプレーしてきます!!
 
本当にお世話になりありがとうございました。
 
 
愛媛県 味酒MBC 一同