hiroshi's Home Page

お財布に優しいツ〜リング

2005/07/17お天気に恵まれ欽ちゃんファミリ〜恒例の「お財布に優しいツ〜リング」決行したとです!


朝8時半に厚木の「7〜11」に集合予定でしたが、オイラ恒例の迷子ヽ(。_゜)ノ

結局30分近く遅れてスタ〜トです!・・・皆さん、ゴメンナサイですw〜

この日のメンバ〜は欽ちゃん、虎さん、TETSUさん、オイラの4人でした。

  津久井湖へ向かい、某有名なバイカ〜の集まる駐車場でオイラのゼッちゃんのリアが常に滑りまくっているので、虎さんがリア・ショックの調整をしてくれました。

  楽しいコミニュケ〜ション&水分補給&一休みして、さ〜・いよいよ〜・今回メインの秦野蓑毛へ向かう細い峰攻めの始まりです・・・

欽ちゃんは、まるでレ〜サ〜の様な「切れた走り」で、あっという間に音すらも聞こえない!!!

  相変わらずヘタクソなオイラの後ろをベテランの虎さん&TETSUさんが守って下さいました・・・御二方はオイラのHB(ハ〜ド・ブレ〜キング)にも平常心でピッタリ・フォロ〜して頂き、「流石・ベテラン!」って感じでした!!!

御覧頂きました画像は、そんなレ〜シ〜なツ〜の後の昼御飯の模様です!

欽ちゃんは、「まほがに師匠」から「ちゃ〜しゅ〜食えよ!」との御言葉を守り、「2枚追加して5枚にして!」・・・今日は食えそうだ・・・

お〜♪全員完食ですw〜・・・ちなみにオイラも5枚でした(^^;