RAGNAROK ONLINE プレイ日記

Lydiaサーバーのギルド「くぅ〜る」で活動しています。

 

 

 

 

 

最近こんな感じ (2005/07/24)

久しぶりにログインしてみてオイラ自身ちょっと引いた・・・

全部スーパーノービス・・・・
さすがにこれだけ長い間ROやっているとキャラに強さを求める事に飽きてしまって
ネタに走り放題です。
弱いけど色々なことができるっていう点でスーパーノービス職は楽しいと思います。
オイラもそろそろ末期かなぁ(´д`;)

 

 

 

 

ナイトに転職しましたよ (2005/06/03)

うちの『ちゃ!』がナイトになりましたよ!
キャラスロットがすべてスーパーノービスで埋まりそうでしたが、
PTプレイがやりたかったのです。
お金がなくまずしい装備ですががんばるっすよ〜。

 

 

 

 

 

チャッピー君ついにオーラオメデトウ!(2005/05/18)

Lydiaサーバーに移ってから入った元ギルドのチャッピー君(仮名)が
ついにレベル99になりました!
ついでにオイラのレベルは一番高くて77だぜ!!(ドウデモイイ
自分はRO歴2年?ぐらいになりますが、飽き性らしく消してばっかり
オーラ出ている人をいるとすごいなぁと思ってしまいます。
なにはともあれチャッピー君オメデトウ!!!

 

 


(c) 2005. HONRU Lens all rights reserved.
-