このページは『ほんる』の平凡な日常を報告するものです。

刺激を求める人は見てはいけません!                                ActiveXコントロール警告がでますので解除することをお勧めします。

 

 

 

 

更新記録(2005/07/17)
LINK更新
63さんの日記追加
MEIN更新
BBS設置完了(・∀・)ゝ

 

 

最近のはまり物
いま熱いのはコレだ!
麻雀格闘倶楽部より安いので長持ちします。
雀荘とか行くのめんどくさい時とか
おすすめデスヨ。(`・ω・´)b

 

 

 

最近お気に入りの歌手『STACIE ORRICO

18歳でこの歌唱力はすごいぜ!
顔もかわいいし言うこと無し。
勢いあまってCD買ったよ。
ほんるお気に入りステイシーソングは「I Could Be The One」
ぜひ聞いてみてください!

 

 

 

こいつらおもしろいぜ!『アルファ

友人から進められて惹かれたグループです。
もう4年?ぐらい前の話しだけど、
こいつらの音楽のノリは面白いね!
ハイテンションでブン回りたいってときによく聞きます。
俺は「39DMP」が好きだなぁ。

 


(c) 2005. HONRU Lens all rights reserved.
-