2008月6な日記

週末纏め書き※東西合戦

東西戦は対人8割、N1割、武将1割くらいで参加してました。

対人は怒り鍛冶が強いですね。

憤怒で怒りを貯めて治身で回復。

最後は狙撃で旗落ちっというパターンが多かったです。

中には不和等で混乱させたり、

空蝉で避けたりっというのもありましたが稀でした。

武将は3〜4回戦って、

柳生何とかって武将から彗眼の眼帯?をゲット。

昔眼帯は高いイメージがあったので、

強気値段で出店しましたが、今のところまったく売れずw

売れるまでジワジワ値段を下げていきたいと思います。

Nは2度本陣に突撃してきた馬と戦いました。

この馬、攻撃がすっごい痛いです。

1度目は旗が一撃死しちゃってあっさり敗北。

2度目は武士で起点。

レベル60ですがクレジットでしたw

構成は武士5演舞1忍者1。

回復がいなかったので、敗北を覚悟しましたが、

相手が物理攻撃しかして来なかったので、滅却5人で耐えて無事に勝利。

葉っぱが100枚くらいでましたが、ドロップはなかったですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週末纏め書き※耳1ノック

パソコンが1週間に1回しか起動しませんorz

っというわけで今のうちに更新。

でもネタがありませんw

合戦がなかったので、久しぶりに鍛冶屋上げに行ってました。

っというのも雑賀部隊アイテムの鉄砲で、

生命240、耐久40っというのをゲット出来たからです。

これで、怒り鍛冶の狙撃をやってみたいだけだったりしますw

とりあえず土日合計で3丹くらい耳1ノック。

ごく普通に終りましたw

今度はいつ更新できるかわからないので、今後の予定でも。

月、火はログインできるか未定。

出来たとしても楽市見学くらいかな。

水曜からは東西戦に参加する予定です。

前回のように報酬が良くなくて、テンション↓だけは嫌ですw

日曜の日商簿記の試験は微妙な感じで終了。

たぶん落ちるかなw

っというか帰り道に秋葉原で乗換えを行ったのですが、

丁度例の通り魔事件でかなり混乱してました。

最初は何の事かわからなかったですが、

家に帰ってニュース見てビックリしました。

ニアミスだっただけにちょっと怖かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月3日(火)※関ヶ原と三国峠

本日は21時半頃に関ヶ原へいん。

全陣落ちてましたorz

相手徒党が2つあったので本陣防衛。

私は防衛成功しませんでしたが、他の方が止めてたので良かったです。

っというか隠形薬・改使われるとまったく見えませんorz

しばらくすると相手が0人になり、

暇になっちゃったので三国峠に参戦。

戦果は圧倒的に負けてましたが、人数は同じくくらいでした。

何回かお祭りに参加し、2回くらい奪還で取り付けました。

水曜日からは合戦なさそうかな。

日曜日に日商簿記の資格試験があるので、ログイン時間が減りそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月2日(月)※関ヶ原

本日は20時頃に戦場いん。

先陣すべてを落とされてました。

人数は相手12人、味方3人。

敵も味方も相変わらず少ないですw

相手徒党が1つあったので防衛。

これが結構熱い戦いでしたw

3時間で中陣副と中陣大将を1つずつ落とされましたが、

お互いの駆け引きというか、騙し合いというか、

かなり面白かったですw

やられるばかりでなく、何度か防衛も成功できましたし。

終盤は味方の方が多くなったので、数陣奪還も出来ました。

ちなみに脚の方(前回日記参照)ですが、

さすがにまだ痛みがあります。

朝の満員電車は予想以上に最悪でした。

当然ラッシュで座れるわけもないので、

電車が揺れる際の踏ん張りが利かず辛かったです。

しばらく出勤時間を早めて、

ラッシュ時間を回避するとか工夫したいと思います。

トップへ
トップへ
戻る
戻る