2008年7月な日記

週末纏め書き※2回分更新

パソコンが2週間起動しませんでしたorz

決してサボってるわけではないですよw

っというわけで久しぶりに2週分更新。

神職の知行チェックをしていたら、

特化5を貰ってない事に気付いたので、

2丹耳1ノックと大決戦に参加してきました。

友好度は1000くらいあったので、無事に特化5の目録をゲット。

上級目録の1マス目すら終わってないので、

しばらくはTD通いになりそうです。

大決戦はnメインでたまに先陣武将と戦いました。

本陣武将とも2度戦いましたが、2度とも敗北orz

両方とも1の特殊技で旗が一撃死でした。

魅力付与してる武士さんの挑発でも

1ターンで固定が解けちゃってましたので固定は難しそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週末纏め書き※関ヶ原

今週は雑賀ー斉藤さんの関ヶ原が発生してたので参加。

陣取戦は雑賀が優勢で、大決戦は斉藤さんが優勢でした。

武将能力は軒並み強化されてました。

旗をピンポイントで狙ってきたりとアルゴリズムも強化されており、

相手本陣武将(名前失念)の明神・改で、

極み鍛冶が一撃死っというのもありました。

先陣武将も強化されており、特に裏鬼門がやっかいで、

回復なしだと倒せないかなっという印象を受けました。

個人的には中陣が精一杯かな。

後陣以降はスキルも装備も足りませんorz

当面の目標は武士道の装備強化でしょうか。

頭や胴は争覇装備に変えましたが、

武器と袋は破天装備の240−30なので、強化したいと思います。


トップへ
トップへ
戻る
戻る