2008年8月な日記


ここ最近纏め書き※1ヶ月振りの更新?

奇跡的にPCが起動したので更新。

次回更新はいつになるかなw

リアルでは夏期休暇を頂いたので10連休してましたw

北海道へ旅行に行き、富良野、旭川、札幌を満喫してきました。

動物園、北の国からのドラマ撮影現場、どこかのタバコの丘等です。

信onでは僧を作成してレベル上げをしてました。

ここでは中級クエの凄さを改めて実感。

ちょっとしたお使いでも2レベルあがったり、

修得も7000とか入ってました。

プレイ時間を見たら10時間でレベル45になってましたしw

2アカで手間取ることなく上げた事を差し引いても凄いです。

今は僧上げが面白いので、飽きるまでは僧メインで動きたいと思います。


トップへ
トップへ
戻る
戻る