…ここ数日七篠は思っていた。



リアル秘封倶楽部の旅と称して
あらゆる場所を旅する日々、
時に気の合う仲間とともに外へと向かい、
時にたった一人嵐の中でも目的地へと向かう旅、



…ふと、思う。





「なんかこう、寂しいワケじゃないんだけど
オタク要素が欲しい。(一応オタクなので」





そう思い悩む日々にふいに訪れた
秘封ナイトメアダイアリー。
それは初代秘封倶楽部会長がインスタ映えを目指し
美しい弾幕を写真に撮るゲーム。





…インスタ映え、そうか!





リアル秘封の旅に足りなかったモノ、それは!





インスタ映えだ!





七篠代理の蓬莱人形
「足りないのは創太がガラケーだからという事実にいつ気付くのかしら?
…いい加減スマフォに代えればいいのに…。」





と・に・か・く!





リアル秘封の旅に華を添えるべく…。





ナナシノ十字星団
初・グッズを作成しました!




ジャケ子、レベ子フィギュアスタンド
少数制作なのでちょっとお値段上がって
各600円にて頒布予定。

(ちなみに今現在は委託予定ありません、予めご了承下さい。)






こんな感じ。



…ガラケー画質なので物凄く彩度が落ちてますけど
かな〜り出来がいいです!既に満足!(おい





…で、このフィギュアスタンド、
これがどうしてリアル秘封倶楽部の旅に華を添える事になるのか…。





このスタンドは自立型、そう、どこにでも置けるし
一応手に持つ事も可能。



ただ並べて鑑賞してもいいのですけど
二人の視線はコチラではなく常に奥の方へと向けられている。





…すると何が起きるか…。



そう!





レベ子「珈琲は苦いのは苦手?
なら砂糖を入れればいいのよ。」



なんと二人がいろいろと話かけてるような
写真が取れるのだ!




(…なんというぼっちオタク思考回路…。)





そして旅というのは決して楽しいだけではない、
時に苦しく、危険な場面を迎える事だってあるのだ!





…そういう時には、





ジャケ子「ここから先は無理のようね、
素直に引き返した方がいいと思うわ。」




ジャケ子がマジメな面持ちで諭してくれる!





…そう、このフィギュアスタンドは旅のお供になるのである!



そしてなぜ同時に二つ作ったのか。



それは主な用途が違うからである。



■レベ子の主な用途■
目的地に辿り着いた際の紹介役
今回のメシテロの紹介役
これから目指す道のり等の紹介役
楽しそうな雰囲気を作る役
etc...



■ジャケ子の主な用途■
厳しい旅になりそうな場合の紹介役
何か旅先で失敗した際の慰め役
この先はどう考えてもヤバイ時の警告役
単純に冷たい目で見られたい時の罵り役
etc...



…なんかジャケ子がいろんな意味でヒドイ気がしますけど
ジャケ子が「陰」でレベ子が「陽」
…という感じですな。



この二人を連れて皆様の旅にも光と影、
いろんな方向から華を添えてみませんか?



そんなこんなで当日はまったりお待ちしています。





…売り切れない、とは思いますけど
もし売り切れた際は再販も考えますのでとにかく
焦らずお待ち頂ければ、と…。(超・汗