はい、そういうワケで新刊告知の時間です。



…正直今年に入って初めてのオフセ本だというのに…。



七篠としてはペラい!



酷いギャグパロ本!



いつもどおり読者おいてけぼり!



…というクソみたいな方向に豪華3本柱が立ってしまってます…。



…うん、



いつも通りだな。(真顔



まぁ、そもアレです、
そんないろいろとヒドイ本でも
「まぁとりあえずサンプルくらいは見てやろう」という
心暖か過ぎるそんな皆様には
このままお進み頂ければと思います。



以下サンプルざんす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















いつも通りの昼下がり。



ちょっとした外での流行の話が
命蓮寺で取り上げられていた。





まぁマミゾウさんは元々外の世界より幻想郷に来た狸妖怪、
外のご時世には非常にお詳しいようで。



そう、外の世界ではなにやら擬人化ブーム。(そうなの?



その流れに乗ろうとマミゾウは何かを思い付いたようで…。





アジャリパーク開園!



……。



名前が既にヤバイ。



何はともあれ動物妖怪の比較的多めな命蓮寺が主催の
動物テーマパークが期間限定で開催される事となりました。







ちなみに動物と言えば華扇ちゃんな気もしますが
今回ほとんど出番が無いのは上記の通り。
左の方ではどこかの太子が真似しようとしてますが…。



…うん。



とにかく終始こんなノリのヒドイ本です。



まぁでも普段はあまり見れない動物たちを目当てに
結構な盛り上がりを見せていく。





アライさんも居るでよ。(凶暴



もうなんというか…。





とにかくいろいろ起こりますよ
アジャリパーク!







最近日焼けした氷の妖精もふらりと立ち寄る。







魔理沙が驚愕する!







過酷な弱肉強食も再現される!







里の先生も注目する!







穢れを嫌う月人ですら気にかける!







まさかのフレンド襲撃っ!?





とにもかくにもお祭り騒ぎと化した
命蓮寺の状況に…。







流石の白蓮も
オーバーヒートッ!!!






…と、言うわけで…。





今幻想郷は動物祭り真っただ中!
(七篠脳内の幻想郷でのみ



そのビッグウェーブに…、



そこのあなたも
ぜひ乗ってみないか!




…非推奨だけど。(爆





そんなワケで表紙。



アジャリパークへようこそ!

オフセ本 B5 24P
400円で頒布予定。
(書店委託は500円)




…いや〜ヤバイ。(爆

サンプルの時点でまぁ大体酷さは伝わって頂けたとは思いますが
まぁなんだかんだで描いた本人は楽しんで描けたので
もしかしたら楽しい本にはなってるかもしれません。

…もしかしたら楽しんでるの自分だけかもしれませんが…。

何はともあれ気が向いたらお気軽に足を運んで頂けたら幸いです。
そんなこんなで当日はよろしくお願い致します。




















…ちょっと待った。



アジャリパークなのはわかった。



しかし一つ大問題があるぞ。





秘封島で白蓮本とはこれ如何にっ!?





……。





いやいやいやいや。





たしかにそれはマズイかもしれない。





でもね。





呼ばれてなくても来るんですよ。





何故なら秘封の二人は幻想を追い求める存在なのだから。







なんと外の世界から
秘封の二人も参戦だーっ!








この気合の入りよう!



…収集つかなそうなこの本ですが、



これでも一応ちょっとはいい話でもあるとかないとか…。