そういうワケで新刊の告知になりました。

冬コミの方ですが本来ならば夏に出した
LostPhantasm」シリーズの
「Stage1」を発行する予定でした。



…ですがいろいろあって下書き70P分終わったのが
12月入ってから…。(死亡確定




なので12月に入って急遽ヒドイ話を作成する事になりました。(おい



まぁ一応全年齢向けではありますが
七篠がヒドイ方向にやりたい事やり過ぎた
ある意味超・危険なお話となっております。



…なので購入前には確実に立ち読みしてからの
購入検討をオススメします。



そんなワケで以下新刊告知へGO!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















ある昼下がりの幻想郷。



八雲紫は幻想郷にまつわるいろんな文献を読み漁っていた…。





そこで八雲紫は「メリー」なるものが書いたメモを読みふけっていた。

そこにある「蓮子」の名を元にその存在が最近幻想郷に現れた
「宇佐見菫子」の子孫である事に気付く。



過去で発見されたメモが、未来よりタイムスリップされた者たちの仕業で、
その未来の者たちが現在の者より繋がっている。



もし、今の菫子に子孫が残せないような事態が起こったら
このメモの存在はどうなってしまうのだろう、
そこから引き起こされるタイムパラドックスは
どれほどの影響を世界に与えるだろうか。





八雲は一人立ち上がる事を決意した。





…かくして始まりを告げるのだった…。





宇佐見菫子お見合い大作戦。(おい

なんとしても菫子に子孫を残させるために、
ひいてはそれが世界を守るために(多分)、

菫子に素敵な出会いをセッティングする
紫発案の作戦だった。





…当然と言えば当然だけど。





当の菫子は猛反発。(そりゃそうだ





かくして始まったのだ…。





宇佐見菫子受難の日々が!







逃げようモノならマミゾウに石にされる始末!

幻想郷黒幕クラス二人に目を付けられて
逃げ切れるヤツは早々居ない!





例え元に戻されたとしても常時催眠状態!

抵抗されては面倒だとは二人の弁、
いくら二人が「良い人連れて来るから」と言えど
菫子の貞操はもはや風前の灯!





なんども言いますが常時催眠状態!

この設定誰特なんだ…?(多分紫とマミゾウと作者本人
このお話の中ではほぼほぼ菫子は
自由にうごけません、…本当に大丈夫かこの漫画。







催眠どころか淫乱化までされる始末!

「こうすればいろんな殿方からお声がかかるでしょう」とは二人の弁、
…当然本人の意志は無視!菫子の思考に関係なく
体は勝手にあらぬことをしてしまう…。





そしてどんどんエスカレートして行く…。

行動も衣装もどんどん過激に…、
調子に乗って暴走する紫とマミゾウは
菫子を完全おいてけぼりにしていく始末…。





自由にならない五体、まともに出来ない思考、



そんな中でわずかに働くまともな意識の中、





…菫子は思っていた…。







誰か助けて…!



そんな心の叫びも虚しく、
菫子の意識はまた甘いまどろみの中に沈んで行く、
今、自分は何をしているのか、
それすらもわからないまま、



…菫子の不安はどんどん増すばかり…。





…大丈夫かこの漫画?(作者超・汗





そういうワケで素敵な殿方の皆様、
菫子が大変な目に遭う前にどうか
助けてあげて下さい。(おい






そういうワケで表紙。



JK宇佐見菫子の婚活事情

オフセ本 B5 24P
400円で頒布予定。
(書店委託は500円)




……。

タイトルの時点で
犯罪臭しかしない。(爆

いやまぁ一応結婚出来る年齢なので法的にはアウトじゃないとは思うんですけど
なんというか倫理観とか道徳的にアウトではありますな。
…いつもギリギリを狙う七篠なのでいつも通りと言えばそう…。



ちなみに断っておきますけど、

ちゃんと全年齢向けです。

なので実戦描写はありません、
あらかじめご了承下さい…。(土下座



なにはともあれ一年ぶりにアレな方向で好き放題やってるので
とにかく立ち読み推奨です!



…でも手に取ってくすりとでもして頂けたら幸いですな。
そんなこんなで当日はのんびりゆっくりお待ちしています。




















…結局。



菫子は望まぬ結婚をしてしまうのか…。
誰ともしれない者と契りを交わすのか…。



大丈夫。



菫子は「宇佐見」の一族ですよ?



悪夢を撃破し、夢を現実に変える力のある一族。



例え二人の賢人が暴走し、それが悪夢になったとしても…。





菫子なら必ず未来を切り拓く!





さぁ、自分の手で未来を掴み、素敵な殿方を…、





…凄い顔だ。(おい

この一連の騒動はわりとヒドイ着地の仕方をします。
その辺はぜひ皆様の目で確かめて頂ければ、と…。





…しかして、



「蓮子」が居る以上は「菫子」は
確実に結婚したワケだ。

…例えそれが「未来」の話であっても…。





それは彼女にとってどんな出会いで…、







どんな日々だったのか…。







それは遥か未来の「秘封倶楽部」へと繋がるお話…。





うん、きっと大丈夫だろう。






…あと。



菫子に悪夢見せた張本人二人に罰が無いのもアレなので
作者権限でアレな恰好させておきました。(おい

…まぁこの後もっと酷い目に遭うんですけど…。(おい