しょっぱなですが今回の新刊は
合同誌です!



(最初に出しておかないとスルーされるんじゃないかと思ったのでトップにドン!)



…でも今回の合同誌は元々来気の利いた特設とかは
用意するつもりもなくこじんまりとイベントに華を添える程度の、
…そんな規模だったりします。





さてさてそういうワケで来たる秘封オンリーに向けての
新刊情報となりますがまずはこちらをご覧下さい…。





「やっほーメリー、久しぶり!」



「ちょっと蓮子!今までどこ行ってたのよ!」



「どうしたのよメリー?そんなに慌てて…。」



「…ホラ、私達ちょっと活動に明け暮れ過ぎてさ…。」





メリーが言うにはこうらしい。



昨年一年ほど秘封倶楽部は活動に明け暮れてて
その活動報告を大学側にしていなかったという。
(ナナシノ十字星団は昨年秘封オフセ出してなかったです…。)



…で。





「ちゃんと外部に対する活動が見られないなら
廃部だって、学生課が…。」






「……。」



「なんですとぉおおおっ!」





…ハイ。





そういうワケで出ます。





秘封倶楽部活動報告本。





しかも合同誌という形で!





七篠の
「たまには真面目に活動してる秘封倶楽部のお話が読みたい!」
というわがままに付き合ってくれた素敵な作家様は以下のとおり!



秋坂たくみ:彼之庵





あんけん:日常の狭間





14:MEMENT MORI





カサイヨウスイ:マンジュ文殊





津名三太夫:TUNA-3d





柚月猫:猫が九匹







…おかしいな。



企画段階では
「前回の秘封合同で相当力使って
体力的にキツイからとにかくこじんまりさせよう!」



…と言ってたハズなのに
なんか豪華になってる気がします…。(





…あ、ちなみに主催である自分も一応作家判定っぽいので



七篠創太:ナナシノ十字星団



こんな感じの描いてます。



なんかすんごい不真面目な感じに見えますが、





一応シリアス…です。(なんだその間は





とりあえず自身もかれこれ一年ぐらい
秘封の長いお話描けてなかったので
自分も久々の活動報告になったります。



さてさてそんなこんなで自分含め
総勢7名による作家の描く秘封倶楽部活動報告、



とんでもない濃ゆさであります!





そんな作家の皆様の想い…、







今こそ皆様の心に届け!





神妖万華鏡

オフセ本 B5版 68P
700円にて頒布予定。
(書店委託は800円)




「いや〜出来た出来た、これで学生課も納得するでしょう」



「…蓮子、これじゃレポートじゃなくて同人誌…。」



「…oh。」



…さてさてここでいつも通りなら

立ち読み必至!

…と、したいところですが正直自分以外の作家様の協力もあってか
めっちゃ秘封の二人の活動報告っぽくなってるんですよね。w

この本読み返しながら蓮子とメリーが
「あ〜こういう事あったねぇ」とか
「ここ凄く怖かったよね」とか
「この時の蓮子酷くない?」「え〜そうでもないよ」とかとか
言ってる姿がめっちゃ幻視出来るんですよ!



…な・の・で。



今回だけは素直に手に取って頂ければ幸いです!



…と、珍しく電波ながらもオススメ宣言させて頂ければと思います。



マジで秘封の二人がいろんな事をしてるので。





何はともあれこの本を読んで、



秘封の二人のようにいろんな事をしてみたいと
思って頂けたなら主催の自分としては感無量です!



さぁそこのあなたも、





めくるめく幻想の旅へと
お出かけしては見ませんか。




そういうわけで当日はまったりゆったりお待ちしています。

前回の秘封合同がイベント当日で売り切れちゃったので
あまり強烈には言えないですが結構余るくらいには搬入してるので
他の用事を済ませてからまったりお立ち寄り頂ければと思います。



委託もあるのでこちらもよろしければ、と。

メロンブックス










…ちなみに秘封倶楽部廃部は免れたのかって?
…それはイベント当日の結果次第という事で…。(ちょっと待て!



ここに直リンしちゃった人のために
勢いよく戻るベシ!